検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:61,775 hit

096・ ページ48

.


鈴「そうなん!?それ初耳なんやけど!」

神「俺も!」

櫻「それいつなんだよ?」

「えっとねぇ…高校生の頃よ。デビューして2年くらいの時にね」

櫻「お前ってよっぽど可愛いんだろうなー」

「わ、私は可愛くないわよ。言葉遣いも悪いし」

鈴「いやいやお前は可愛えよ!実際好きな女性声優ランキング6年連続1位やんか」

好きな女性声優ランキングがあり、毎年Aは1位を取っている。ちなみに2位は花澤香菜で3位は早見沙織だったりする。奈々は5位である。


「あーあれね。なんで1位なのか謎だよ」

櫻「謎ってww 理由書いてあんだろ?演技がうまいとか可愛いとか」

「書いてあったね。でも私そういう…ランキングとか興味ないもの」

神「そうなの?女子はそういうの嬉しいんじゃねえの?自分がランキング上位ならさ」

「私は……その……」

鈴「どうしたん?どもって…」

「孝宏が可愛いって…思ってくれたらそれでいい……かなって/」

櫻「っ、なにそれ可愛すぎ/」

神「さっき孝宏が可愛いて言ったら私は可愛くないよって言っただろ!?」

鈴「そんなん照れくさかったからに決まっとるやん!私可愛いでしょー?って言う方が嫌やろ」

「アハハハ;」

するとカレーライスがいっぺんに来た。


「いただきまーす♡」

3人「「いただきまーす」」


神「そういやさ、4日後はバレンタインだよな」

鈴「そうやなぁ」

神「A、今年こそ手作りチョコちょうだいよ」

櫻「俺の前でよく催促できるねぇ〜神谷くぅーん?」

神「いいじゃん!義理だぞ!」

「イヤ」←即答

神「えーくれねえの!?」

鈴「神谷振られたぁ!ww」

「義理なんだから買ったチョコでいいでしょ?手作りは孝宏だけ」

櫻「っしゃ!神谷残念だったなぁwww」

神「くっそー。Aはやっぱり塩対応だわぁ…」

「孝宏はやっぱりガトーショコラがいい?」

櫻「俺生クリーム苦手だけど、Aが作ってくれるのなら何でも食いたい」

「フフw わかった」

4人はカレーを美味しそうに食べ、完食。Aは櫻井に奢ってもらったらしい。

097・ 真綾と→←095・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:櫻井孝宏 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2020年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。