検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:357,815 hit

9 ページ10


Noside




手を繋ぎ、無惨と共に町を歩いているAの横に


隊服を着た鬼殺隊士が通り過ぎようとした。


何故か見覚えのあるように思えたその服を目で追うAに気づいた無惨は


無「......A、あいつらは敵だ」



と、Aに吹き込んだ。



『てき?』


無「私や黒死牟たちに...意地悪をしてくる悪い奴らの事だ」


『いじわる、しちゃダメだよ。むざん、かわいそう』


無「あぁ。だから、あいつらには近寄ってはいけない」



『わかっ.......』



「分かった」と言おうとしたAの横を
ダボッとした隊服を着た黒髪の隊士が通り過ぎた。



『..........無一郎?』





▽▽▽▽▽
因みに、無惨たちが鬼だということは夢主は知りません。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漆黒の翼 - う、運命?き、奇跡? (2020年5月12日 11時) (レス) id: 38f2368299 (このIDを非表示/違反報告)
さーぇーちゃーん(プロフ) - 苺ふるーちぇさん» 運命だよォォォォォ! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 01514d0bec (このIDを非表示/違反報告)
るーぴ - この作品まじで神^^うんめえええいっ!(?) (2020年5月11日 13時) (レス) id: e5f4aa6d99 (このIDを非表示/違反報告)
苺ふるーちぇ - さーぇーちゃーんさん» 運命ぃぃぃぃぃぃ!←うるさい   いええええええええいっさあああ(?)うれちい← (2020年5月5日 15時) (レス) id: 5678088658 (このIDを非表示/違反報告)
とめいとぅ(プロフ) - さーぇーちゃーんさん» いやいやいやいや.....神作品だなんて恐れ多いですよ!!笑 (2020年5月5日 13時) (レス) id: 69d0f53010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめいとぅ | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。