検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:503,366 hit

偽善者は本性を隠す…が、1部にバレたので意味ねぇな() ページ39

視点.貴方


私に手を下そうとした鈴木さんを冷めた目で睨みつける大先生


おーおー、落ち着け。どーどー←


Ut「何しようとしてんねん。やっぱお前嫌いやわ」


Su「な、何言ってるの鬱くん?私はただ詩乃さんの肩に着いてたゴミを取ろうと…」


?「いや、ダウトっすね」


?「俺等の生徒会長サマ兼幼馴染に何してくれてんの?」


Su「ぇ、…?」


大先生に本性がバレた事で焦りを感じた鈴木さん。苦し紛れの嘘を必死に作っていれば後ろから聞いた事のある声が2つ、聞こえてきた


『え、えぇ…何で此処にいるん?









キヨにぴくと…』


Ky「何で此処にいるのはこっちが聞きてぇ…で?えーっと、鈴木さん?だっけ?アンタ結構やべーよ?‪w」


Pi「そうっすね…バッチリ聞こえてましたもん。それに、其方の生徒会役員の皆さんの事をモノとしか見ていないようで。同じ生徒会役員として見過ごせないっすね」


Ut「は、ッ?此奴…!」


『ちょちょ、落ち着け大先生。早まるな』


突然の幼馴染の登場に少し驚くがまぁ、相変わらずな様で、少しほっとしたのも束の間。彼等の言葉を聞いた大先生は鈴木さんに掴みかかろうとし、流石にあれなのでぴくとも抑えてくれて、全力で止めた


ってかぴくと、そんな力どこにあるん…←


『大先生、怒りたい気持ちも分かるけど一旦落ち着け。今はこの事をどうするのかを考えるのが先。ええな?』


Ut「…分かった」


『ん、偉い』


渋々ながらも頷いてくれた大先生に微笑めば彼は嬉しそうに微笑む


ってこんな事してる場合じゃねぇ()


『んで、鈴木さん。貴方はどうするの?生徒会長に言って助けを乞うか、貴方が私に直接手を下すのか、裏で手を回して直接私に手を出さず、周りに出させるのか』


にこにこと貼り付けた笑顔を浮かべていれば鈴木さんは悔しそうに顔を歪ませた後、こう言った


Su「どんな手を使ってでもアンタを絶対に潰す…!!」


それだけ言って踵を返し、生徒会長達がいるであろう方向へと向かっていった


あ、逃げた。試合放棄したぞあの人←


『いやー…大先生ありがとうな』


Ut「いや、ええんやで。これでやっとアイツのこと完全に嫌いになれたわ。寧ろ感謝」


『お、おう…』←


Ky「ねぇ、俺ら空気」←


Pi「A!!大丈夫だった?!怪我してない?痛いところは?大丈夫?(((((」


『ちょ、待て。色々とカオスだからストップ』←

幼馴染SECOM発動()→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐(プロフ) - 飛鳥さん» ご指摘ありがとうございます(汗)あのー、ですね、多分その時寝惚けてた+その名前が分からずサラシと書いてしまっていたんだと思います笑後で直そー()みたいなアホっぽい感じにしてたら変え忘れてたと言う…()細かいところまでありがとうございます((土下座 (2020年3月7日 15時) (レス) id: 08db4b3f0e (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 初めまして、初コメで失礼します。知っていたら申し訳ないのですが、偽主さんの設定にあるサラシで胸は盛れないですぞ…サラシは胸を潰すやつなので…細かいところすみません… (2020年3月4日 17時) (レス) id: c188114725 (このIDを非表示/違反報告)
我々苺むーみゃ(プロフ) - 白狐さん» はいっ!頑張ってください!!いつまでも待ってます (2020年1月19日 1時) (レス) id: 04b32ab0d7 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - ねむねむさん» はい!!!ありがとうございます!!!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - シュナ@にゃこらしゅさん» んふ笑何故かぴくとさんだけじゃ物足りない…と思って増やしたら多くなってました()更新頑張ります (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2020年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。