検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:503,348 hit

日頃の鬱憤(※転校して3日目) ページ35

視点.貴方


…は?←


あ、すんません、つい←


いやでもなぁ…ちゃうんよなぁ…


吹き込んだんやないんよなぁ…()


まぁとりあえず此処は


日頃の鬱憤を込めてあの人達を巻き込みましょ(※転校して3日目です)


『吹き込んだも何も…あちらが勝手についてきているだけですが?』


貼り付けた笑顔は崩さず、ケーキのように、丁寧に


それを聞いた目の前の深緑の男、オスマン基、朱凰 翠。瞳が互いにぶつかり合い、彼の瞳が疑惑の瞳へと染まっていった


ほぉ…まだ疑うのならば、此方もそれ相応の対応をしてあげようではないか


正々堂々と戦ってやるよ


Os「…貴方が何かを吹き込み、其方側に引き入れたんとちゃいます?」


『黙って言葉を待っていれば何を仰る…では1つお伺いしますが、私がホラを吹き込んだとゆう根拠はあります?』


笑顔はそのままに、けれど発する言葉は強く自信を持つ事


決して無駄な事はしない事


内面はしっかりと外面は油断させる事


ただそれだけ


それが私が習った人を探る時の基礎


これだけで簡単に人は探れる(騙せる)


Os「ッ!!…」


ほら、ボロが出た


一瞬顔を歪ませた


それが狙い目


相手が動揺を見せた時


このチャンスを逃してはいけない


『貴方は何を見たの?貴方は何を聞いたの?貴方は何を思ったの?貴方は、









何がしたかったの?』


その言葉を発した途端、今まで閉じていた彼が、目を見開いた


パーフェクトゲーム(完全試合)


Os「ふ…ふふッ…あはははッ…」


突然オスマンさんが目を見開いて黙りこくっていたので、勝った…なんて思えば急に彼が笑いだし


『何が可笑しいのですか?』


って聞いたよね、うん←


多分これが普通()


Os「んふ…‪w‪w‪w…ちょ…あは、ッく…‪w‪w‪w‪w」


『えぇー…めんどくさいんやけどこの人…あ、』


ずっと笑い転げるオスマンさんに流石に呆れてきてすがそのまま出てきてしまい、口を押えた時にはもう遅かった


Os「‪w‪w‪w…はー…久々にこんなに笑ったのと、負けたの、久しぶりやわ」


そう言って悪戯っ子の様な可愛らしい笑みを浮かべれば口調が崩れているオスマンさん。先程の雰囲気と完全に異なっていて、ぽかんとしていれば私の事をお構い無しに言葉を続けた


Os「詩乃生徒会長の事疑ってたわ。ほんますんませんでした」


頭を深く下げてそろそろ額が地に着くんじゃないかと思い慌てて上げるように言えば渋々といったように頭を上げた

めうとは?(雑学)←→←探らないでもらえますかねぇ?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐(プロフ) - 飛鳥さん» ご指摘ありがとうございます(汗)あのー、ですね、多分その時寝惚けてた+その名前が分からずサラシと書いてしまっていたんだと思います笑後で直そー()みたいなアホっぽい感じにしてたら変え忘れてたと言う…()細かいところまでありがとうございます((土下座 (2020年3月7日 15時) (レス) id: 08db4b3f0e (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 初めまして、初コメで失礼します。知っていたら申し訳ないのですが、偽主さんの設定にあるサラシで胸は盛れないですぞ…サラシは胸を潰すやつなので…細かいところすみません… (2020年3月4日 17時) (レス) id: c188114725 (このIDを非表示/違反報告)
我々苺むーみゃ(プロフ) - 白狐さん» はいっ!頑張ってください!!いつまでも待ってます (2020年1月19日 1時) (レス) id: 04b32ab0d7 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - ねむねむさん» はい!!!ありがとうございます!!!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - シュナ@にゃこらしゅさん» んふ笑何故かぴくとさんだけじゃ物足りない…と思って増やしたら多くなってました()更新頑張ります (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2020年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。