検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:503,172 hit

え?転校しても生徒会長のままって事ですか?え?What?← ページ33

視点.貴方


Gr「いやはや、そうですな、詩乃生徒会長。実に久しい」


私がああ言えば周りの人達はポカン、としていた


無理もない、だってC組の人しか知らない情報だからね。"元"生徒会長とゆう事を


『ははッ…てゆうか、私転校したのでもう生徒会長では無いのですか…?』


Gr「む?もしや、話を聞かされていない?」


『ええ全くもって。そこらの話は聞かされていませんが?』


Gr「そうですか…では、直々に教えて差し上げましょう」


そう言ってグルッペン生徒会長は事細かに説明を始めた


話の内容はこうだ


"自分が転校して次の日、なかなか次期生徒会長が決まらず、うだうだと生徒達が今までの生徒会長が良い、等と声を揃えて言っていたらしい。その意見を取り入れた書記長のぴくとがそのまま貴方を生徒会長の座に留める様、校長のらっだぁに直談判してそのままにしてもらったらしい"


ほぉん…なるほどねぇ…


ってかぴくと何してんの()


『…そうですか、ありがとうございます』


Gr「いえいえ。此方もいつもお世話になっている身ですので、教えるくらいはお易い御用ですよ。今後ともよろしくお願いします」


『ええ、よろしくお願いします』


そう言って社交辞令でよく見る笑顔を貼り付けた目の前の男、グルッペン・フューラー基黒薙 廻


その憎たらしいくらいの笑顔を見れば自然と自分も余所行きの笑顔を貼り付けてにっこりと微笑む


互いが互いににっこりと貼り付け合った笑顔を浮かべていれば流石に気まずくなってきたのか先程トントンと呼ばれた男子生徒が口を開いた


tn「あのー…ちょっと、ここじゃ迷惑やない…?」


Gr「ふむ…そういえばそうだったな」


トントンと呼ばれた男子生徒の一声で今更ながら何処が何処だか思い出した


此処駅の階段の登った所じゃないすか…((((


Su「と、取り敢えず移動しよっか!!大人数で入れる場所探して…ってあれ?マンちゃんは?」


ん?ちょっと待てよ…マンちゃんって…


Kn「?…A?どうしたん、顔色悪いで?」


『んや…シッマ、1つ聞いてええ?』


Kn「うん?何や?」


『マンちゃんって…オスマンさんよな?』


Kn「せや?まぁ本名は朱凰 翠やけどな」


『アッ…うん、ありがとう()』


Kn「お、おう」


あー…もういやや…よりによって、なんでオスマンさんやねん…←



次回、Aタヒす!!デュ〇ルスタンバイ!!←

探らないでもらえますかねぇ?!→←ンン…生徒会長いる気がするんだけど気のせい??()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐(プロフ) - 飛鳥さん» ご指摘ありがとうございます(汗)あのー、ですね、多分その時寝惚けてた+その名前が分からずサラシと書いてしまっていたんだと思います笑後で直そー()みたいなアホっぽい感じにしてたら変え忘れてたと言う…()細かいところまでありがとうございます((土下座 (2020年3月7日 15時) (レス) id: 08db4b3f0e (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 初めまして、初コメで失礼します。知っていたら申し訳ないのですが、偽主さんの設定にあるサラシで胸は盛れないですぞ…サラシは胸を潰すやつなので…細かいところすみません… (2020年3月4日 17時) (レス) id: c188114725 (このIDを非表示/違反報告)
我々苺むーみゃ(プロフ) - 白狐さん» はいっ!頑張ってください!!いつまでも待ってます (2020年1月19日 1時) (レス) id: 04b32ab0d7 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - ねむねむさん» はい!!!ありがとうございます!!!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - シュナ@にゃこらしゅさん» んふ笑何故かぴくとさんだけじゃ物足りない…と思って増やしたら多くなってました()更新頑張ります (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2020年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。