検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:503,390 hit

痛い視線() ページ24

視点.貴方


『はぁー…』


そのまま脱力すれば机に突っ伏す。ため息を吐けば肩にぽん、と手が乗っかる


Zm「お疲れやなぁ…‪w‪w」


『もう疲れたよパトラッシュ…』←


Ut「んふ‪wパトラッシュ‪w‪w」


真顔でそんな事を言ったからか2人はまた吹き出していた


いや汚…←


Zm「ま、よろしゅうな!!」


『よろしゅうした無いわ()』


Ut「Aちゃん段々辛辣になってきたね‪w」


『こうでもしてないとやってらんない』←


そう言うと2人にバレないよう一つだけ刺さる様な痛い視線の方へと意識を向ける


さて、あの子はどう出るんやろうなぁ…


"ヒロイン(偽善者)"さんよぉ…




『はぁー…やっとお昼だぜ…』


数学の授業が終われば伸びをして机の上を片付ける


いやー…やっぱり勉強は良いね


捗るし、楽しいし


『さて、何処で食べよ…』


ふと屋上で食べようかと考えたらまず立ち入り禁止されてるだろうと思いその考えは却下


中庭も人がいるだろうな、なんて考えて1人で静かに食べたいが為にその考えも却下


となると…


『裏庭の日影のとこかねぇ…』


そう呟き菓子パンと午〇ティーが入った袋片手に席を立った


と同時に扉が スパーーン と開いた


え、何事←


なんだなんだと見てみればあの紫の後輩で、顔をあげたと同時に目が合ってしまった


目と目が合う〜(白目)


じゃなくて、逃げなくては←


『ちょ、着いてくんな!』


Syp「待ってくださいよ先輩!お昼一緒に食べるって約束したじゃないですか!!」


『今日は1人で食べさせてよ!!』


そんな事をしつつ走りながらはや5分←


道中上手く撒いて保健室に避難しました←


Sn「お?Aちゃん。まさかショッピくんから逃走中?」


『そのまさかです』


Sn「ははッ…ご愁傷さま」


苦笑されてしまった


避難して良いよと言われたのでお言葉に甘えて保健室で食べる事に


Sn「いやー、それにしてもなんでショッピくんがAちゃんの事を?」


『いやー…中学の時に色々あって…あんまり覚えて無いんですけど…そこからショッピがついて回るようになったんです』


Sn「なるほどねぇ…」


等と菓子パンを食べながらしんぺい先生とほんわかとお話をしていれば突然開く扉


特に驚きもせず扉の方を見てみればそこには高身長の水色頭に瓶底メガネを掛けた顔面凶器(イケメン)がいた


あれ?何処かで…


?「あ!A先輩じゃないですか!今までどこ行ってたんですか?!」


厄介事が増えた(白目)

めんつゆくん→←突然の体育祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐(プロフ) - 飛鳥さん» ご指摘ありがとうございます(汗)あのー、ですね、多分その時寝惚けてた+その名前が分からずサラシと書いてしまっていたんだと思います笑後で直そー()みたいなアホっぽい感じにしてたら変え忘れてたと言う…()細かいところまでありがとうございます((土下座 (2020年3月7日 15時) (レス) id: 08db4b3f0e (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 初めまして、初コメで失礼します。知っていたら申し訳ないのですが、偽主さんの設定にあるサラシで胸は盛れないですぞ…サラシは胸を潰すやつなので…細かいところすみません… (2020年3月4日 17時) (レス) id: c188114725 (このIDを非表示/違反報告)
我々苺むーみゃ(プロフ) - 白狐さん» はいっ!頑張ってください!!いつまでも待ってます (2020年1月19日 1時) (レス) id: 04b32ab0d7 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - ねむねむさん» はい!!!ありがとうございます!!!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - シュナ@にゃこらしゅさん» んふ笑何故かぴくとさんだけじゃ物足りない…と思って増やしたら多くなってました()更新頑張ります (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3a2a306946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2020年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。