検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:46,216 hit

#6 ページ6

廉side




俺には2つ歳上の義理の姉がいる。


初めは女兄弟とか最悪って思ってたけど
初めて会った時、

正直びっくりした。





高校生やのにめっちゃ大人っぽくて
しっかりしてて
俺のことも受け入れてくれて。



ほんまに嬉しかった。





でも

思春期やったあの頃

一緒に居るのがつらくなった。






なんで姉弟なっちゃったんやろうって。





俺がどんだけからかっても



『ほんま廉はチャラいんやから(笑)』



笑ってスルーされてばっかり。









ヤキモチ妬いて欲しくて

彼女家に連れてきても




『廉のことよろしくね。』





そんな事しか言わへんくて。

結局なんとも思ってもらえへんかった。









「あーあ。せつな。」








ほんま一緒の大学まで入って

あほらしくなってくるわ。







それでもやっぱり。








好きって言葉じゃ表されへんくらいの想いで

いっぱいいっぱいやねん。









「もう授業終わる時間やな。」





22:00





そろそろAが出て来る頃。

なんとなしに
見上げてみたら







「S高の制服?」







はっきり顔見えへんけど

Aと距離近くて



思わずガン見してもうた。









なんや、あの子。








男と喋ってるだけでイラつくとか

俺もダサいけど。

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すいません。おもしろいが、おもろいになってしまいました。(>_<) (2017年12月4日 23時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃおもろいです。更新楽しみにしています。頑張ってください。 (2017年12月4日 23時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)
いづな - 更新頑張ってください!! (2017年10月27日 23時) (レス) id: eebb863d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii. | 作成日時:2017年9月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。