検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:107,170 hit

ページ46

侑李side




雄也初めまして、高木雄也です



雄也有岡くんが知念くんと喧嘩?したって言って今僕の家に来てるんですけど…。



雄也何時でもいいので、迎えに来てくれると嬉しいです。○○スーパーの前のアパートの326室が僕の家です





このLINEに気づいたのは仕事が終わって飲みに行く前



まぁいいや。後で迎えに行けば




この時の僕は飲みに行く方を優先してしまった





「知念さんって彼女いないんですか?」





お互い酔いが回ってきた頃



こんなことを聞かれた





侑「なんでですか?」

「なんとなく、気になったので」





この時わかった



この人は絶対、僕に気がある



だってさっきから、距離が近づいてる



それに、ボディタッチも





侑「いますよ」





と言った瞬間、あっけに取られたような顔して





「あっ、そうなんですか…」





って



てか僕が大貴と付き合ってるの、結構有名だと思ってたんだけど…




その後、熱が冷めたのかすぐにお開きとなった




会計を済ませた僕はすぐに店を飛び出し



○○スーパーの方へ走り始めた




たった1人の



愛する人を迎えに_。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょぼん(プロフ) - 一旦完結?お疲れ様です!もっとちねありのラブラブを見たいです(*^^*)あと、つなぐさんの他の作品も楽しみしてます!これからも頑張ってくださいね!! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
ひさ - 侑李がかっこよすぎて、ムアムアしてしまいました。 (2020年3月1日 2時) (レス) id: bc0d6eba18 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - つなぐ。さん、この小説凄く面白いです、続き楽しみにしています! (2020年2月19日 16時) (レス) id: 8588235619 (このIDを非表示/違反報告)
- まだ、読み始めですが、すごく良いお話ですね。これからも頑張って下さい! (2020年2月19日 0時) (レス) id: 4968bdbe22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2020年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。