検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:834,595 hit

9.貴方に向かって駆け出した ページ9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
選手たちとその家族が点々なっていく頃。

記者やアナウンサー・カメラマンはこの次行われるであろうシャンパンファイトの準備に移っていく。

「いや〜ほんと先輩嬉しいですね!!」

「ほんとに嬉しいな!!!一生語れる試合だったな!って佐藤それビニール結び方ちゃうわ笑」

「えっ笑 僕がテレビで見てきたのがこんな感じだったんですよ〜」

「貸してみ?やり方教えるよ」


「はい!ありがとうございます!」





「.....っとこんな感じでやるんよおっけ?佐藤聞いてるかー佐藤ー」

「...ラ!カメラ!先輩カメラ付けてください!」

佐藤が指さす方向見るとそこには大谷選手がある女性を見ながら顎をクイックイッっと自分の方に来るように促していた。

「いやないよー笑 だって大谷選手から直々に俺らに家族映したりするな言ったのに本人自らグラウンド連れてくるわけないってー」

「でもなんか雰囲気が男女のそれじゃないですか!」

「新卒の若造に男女の何が分かるって言うんだ笑」

「でも俺の勘がそう言ってるんでカメラ1台電源付けますからねー」

「あいよー笑」

佐藤に好きにしなと言って俺はそそくさとカメラをしまっていた。










わぁああああああああ!!!!







キャァァァアアアアーーーーーーっ!!!!!












突如スタジアムに歓声が起こった







なんだ?!





なにが起こったんだ!!?


















歓声の真ん中に












両手を天に広げながら抱えあげられている女性と










世界一の笑みを浮かべた









大谷翔平がいた

10.グラウンドの真ん中で君を叫ぶ→←8.【Twitter】でトレンド?!大谷の彼女??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (946 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4260人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あやさん» 遅くなってすみません!!今直しました!!! (11月3日 9時) (レス) @page17 id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)
あや - 昨日の今日ですいません、、Twitterのところは全部見れなくなっていて、、修正出来ないでしょうか?( ´・ω・`) (8月6日 22時) (レス) @page8 id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
あや - 更新楽しみにしてます!! (8月4日 23時) (レス) id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 続きが楽しみ (6月23日 0時) (レス) @page21 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よかったあああああああ (5月20日 11時) (レス) id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。