検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:834,393 hit

3.表彰式と思い出 ページ3

下に...行かなきゃいけないのか...?

なんて考えていると表彰式が始まっていて、栗山監督から順々に首には綺麗に輝くそのメダルが掛けられていく。

「ね〜Aちゃん覚えてる?あの子が高校生のころに書いた人生計画表」


「27歳の欄にWBC日本代表でMVP...」


「ほんとたまげた子だよね〜母親ながらに凄く誇らしいわー」


ほんと凄い人だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


遡ること11年前



翔平ね〜A

Aどした〜?今ご飯食べ終わったとこー
  既読
  18:28

翔平HR課題の人生計画表って書き終わったー?
Aまあ大体だけど終わってるよー
  既読
  18:31
Aどこか悩んでたりするん?
  既読
  18:31


翔平20代前半あたりまではかけたんだけどーそっからが分からないヘルプ
A20代後半でしょ〜意外とむずいねー笑
  既読
  18:34
A
  既読
  18:37
AWBCあるやん2022年!私たち27歳になってるころ!!
  既読
  18:38

翔平その時俺代表なれるかなー笑
A代表どころかMLBでMVP取ってるでしょ翔平なら!
  既読
  18:40

翔平そこまでいく?笑
Aいくもなにもあんたは世界最高の野球選手になるってこっちは信じてるんだから!
  既読
  18:41
翔平言ってることいつもぶっ飛び過ぎでしょ笑
Aぶっ飛んでないです〜翔平はなれるんだから!
  既読
  18:43
A私お風呂呼ばれたからまた明日ね!
  既読
  18:45
翔平分かった!また明日!おやすみ〜

翔平A
翔平あのさ
Aどしたん〜?
  既読
  21:43

翔平いやなんもない!おやすみ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「来た!Aちゃんあの子メダル貰うよ!」

だめだ...泣くつもりなんてないのに。

「いや〜こんなに嬉しいんだね」

そう言いながら私の肩に腕を回し泣いてる私の頭を優しく撫でてくれるお義母さんとメダルを首にかけ満面の笑みでいる彼の顔は眩しかった。

4.夢が人生をつくる!!→←2.来てってLINE。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (945 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4269人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あやさん» 遅くなってすみません!!今直しました!!! (11月3日 9時) (レス) @page17 id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)
あや - 昨日の今日ですいません、、Twitterのところは全部見れなくなっていて、、修正出来ないでしょうか?( ´・ω・`) (8月6日 22時) (レス) @page8 id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
あや - 更新楽しみにしてます!! (8月4日 23時) (レス) id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 続きが楽しみ (6月23日 0時) (レス) @page21 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よかったあああああああ (5月20日 11時) (レス) id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。