検索窓
今日:5 hit、昨日:56 hit、合計:834,498 hit

11.栗山監督の思い ページ11

翔平の頬を両手で包みながら2人目を合わせる



このあどけなさの残る笑顔が大好き







ちゅっ







嬉しさと愛しさで唇を軽く重ねた


「A大胆だな〜笑」

「あ、いや、これはっ」


そのまま私を抱き抱えられながら翔平がぐるぐると回る



「Aーーーーーーーー!!!!!!」


「あーっもうだめ!笑 目回っちゃうーーー!!」



「あ、俺も回ってきた笑」


そう言いながら少しずつ回転を緩め止まる翔平。


「もう〜笑 何やってんのよ笑」


翔平の肩をポンと軽く叩く。


「ごめんごめん笑 目回っちゃって笑」


優しく私を下ろすとその大きい手で頭をぽんぽんとしてきた。


こういう所ほんと優しいんだから


「あ、そういやみんなが挨拶したがってるんだよ」


「ん?みんなって?」

みんなはみんな。翔平がそう言うとベンチの方から続々と今日の英雄たちが出てきた。


私に誰よりも先に駆け寄り手を握ってくれたのは、感謝してもしきれない人だった。



「あ、あのどうも初めまして栗山です。Aさんの話は何度か翔平から伺っておりました。翔平と20年以上の付き合いだと聞いています。私の決断などでお2人の夢やお2人自身を苦しめたことがあったかと思います。それでも信じて翔平と共に頑張ってくれてありがとうございます。翔平の夢は簡単かと言ったらそうじゃなかった。翔平が苦しんでる時かける言葉が見つからない時が多くて、困っているといつもこいつが言うんです。



『監督大丈夫ですよ、言葉なくても思いは伝わってるんで。それに俺1人だけで頑張ってるわけじゃないんですよ。俺が失敗して帰っても、俺が諦めそうになっても、誰よりも俺の可能性を俺の未来を信じてくれるやつがいるんですよ。そいつが俺の欲しい言葉も求める人の暖かさもくれるんです。だから諦めたりしないんで心配しないでください』って。









あなただったんですね











やっとあなたに会えました」











栗山監督は強く私の手を握り涙ながらに語ってくれた。

12.侍ジャパンと彼女→←10.グラウンドの真ん中で君を叫ぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (946 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4265人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あやさん» 遅くなってすみません!!今直しました!!! (11月3日 9時) (レス) @page17 id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)
あや - 昨日の今日ですいません、、Twitterのところは全部見れなくなっていて、、修正出来ないでしょうか?( ´・ω・`) (8月6日 22時) (レス) @page8 id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
あや - 更新楽しみにしてます!! (8月4日 23時) (レス) id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 続きが楽しみ (6月23日 0時) (レス) @page21 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よかったあああああああ (5月20日 11時) (レス) id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。