検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:140,017 hit

74. 来ちゃった! ページ42

.


銀時に「酒を飲む」と誘われた場所、そこは。


A『…お前、』


…あの、吉原だった。


吉原って事は月詠さんがいるんだよな?あれなんでさん付けなんだろまぁ良いや


A『連れの女をこんなとこに連れてくるやつだったのか。帰る』

銀時「おいっ待て待て!紹介したいやつがいんだよ!」

「……騒がしいぞ、なんじゃ?」

A『!』

銀時「あ、ちょうど良いところに。」

「銀時か。何用じゃ?」

A『〜〜月詠さん…!』


綺麗な金髪で、腕を組み片手にはキセル。


死神太夫を目にした私を見て、銀時は「思った通りの反応」と笑った。


月詠「…主は一体?」

A『申し遅れた、私はAだ。よろしく、月詠さん』(ニコッ)


口元は笑っているが、私の脳内はそれどころではない。


月詠「…あぁ。わっちは月詠じゃ。主の言動の限り、わっちの事は知ってるようじゃな」

A『知ってるもなにも…っいや、なんでもない』

月詠「?」

銀時「悪い、こいつは少々変人なんだ。仲良くしてや_(バキッ)グェッ」

A『だ、れ、が、変人だと?』(ニッコリ)

銀時「反省してまふ」


ぐぐっと力を込め、銀時と右のほっぺを強く殴る。


月詠さんの前ではそーいう言動を慎めこのやろう。


銀時「…なにA、そんなに月詠の事が好きなのか!?」

A『あぁ。憧れてる。』

月詠「っ…ありがとう。嬉しいぞ///」

A『なんなんですか好きです』←

銀時「…愛の力ってすごい!」←


なに言ってるが知らんが、今回はここに連れてきた事は感謝するぞ。









-----------

はい!Ramu24です。

月詠さんとAちゃんの絡みを作者の気まぐれで書いてみました!

Aちゃんは月詠さんに憧れてる設定で(笑)

これからもこのお話を何卒よろしくお願いします!

75. 友達契約?→←神楽ちゃんのパピー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - えー終わりなんですか!?続きが読みたかったです… (2020年7月1日 18時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 零さん» 愛しの神楽ちゃん!!たんオメですよ〜〜!ありがとう更新頑張る!! (2019年11月4日 20時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- うぇぇグラさん可愛ぃぃんー更新お疲れ!忙しそうやけどガンバ! (2019年11月3日 19時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- おめでとうございます! (2019年10月11日 7時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 零さん» 返信遅れてごめん!結局ぼっちにするw (2019年10月5日 19時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。