検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,709 hit
相談したいけど周りの人や友達には相談しにくい………







そんな悩みをイナズマキャラに相談しませんか!?!?





もしかしたら何か解決策を見つけてくれるやも知れないですよ……←執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンシリーズ , キャラ相談所   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜猫(プロフ) - 失礼します。私は、い,じめにあいました。小学六年のときから、中学一年になっても、まだ終わりません。内容は、暴力的ではなく、行動(私を避ける、通ると吐く真似をして笑う等)です。どうしたらいいですか。キャラは天馬でいいですか? (2014年9月20日 21時) (レス) id: 1bc2cc0066 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - たまに自分の下駄箱に手紙が入ってて「私の視界に入るな」とか「しね」とか書いてあってそれで人が怖くなったのですがどうしたらいいでしょう? 相手は誰でもokです。 (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7ab8f76a09 (このIDを非表示/違反報告)
霊夜 - 拓人さんに相談ですが、私は最近学校や家で過ごす場所が少ないと感じる時が有ります。学校に居ても、話し掛ける人が全く居ないし、家でも、両親は小学生の2人の弟に構いっきりで、私は居ない様な存在になって部屋に閉じ籠ってしまいますどうすればいいですか? (2014年7月12日 18時) (レス) id: 3a553c99db (このIDを非表示/違反報告)
はなっち(プロフ) - イナズマイレブン無印の『秋』に質問です。私は今年が受験なんですけど、テストの点が伸びなくて困っています。こういう時、どうしたらいいんですか?教えてください。 (2014年5月3日 3時) (レス) id: 325a6b9c95 (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - 蘭丸に相談です。 私はいつも一定の人達と顔を合わせると笑われます。それに、いつも監視されている感じです。それが凄く辛くて......どうしたらいいですか? (2014年2月14日 21時) (レス) id: d1c9212183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響歌@音梛P | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mayufeatky1/  
作成日時:2014年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。