検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:17,299 hit

じゅう ページ12

理事長に驚いて、マットから滑り落ちる






「大丈夫かい?」

腕で体を支えてくれた



「ありがとうございます」


マットで寝ていたからか、体が痛い


理事長に介抱され、立ち上がる


周りを見ると散らかした後もすっかり綺麗になっていた


あれ?



「あの、、浅野くんどこにいますか?」




「彼には教室まで荷物を取りに行ってもらいました

今は外で待たせているよ」





家まで送るから着替えが終わったら呼ぶようにと
カバンを渡して倉庫から出ていった




冷えた外気が肌に刺さる
眠ってから大分時間が経ってるみたいだ



「お待たせしました」
着替え終わり、体育館で待っている理事長に声をかけた

倉庫と体育館に施錠して、理事長の後についていく


校内の駐車場に車が一台止まっていて
浅野くんが待っていた


「待たせてごめん、寒かったよね」

「来たばかりだから、平気だよ」

吐いた息が白い

寒くないわけないじゃんか



待たせた負い目から 申し訳なく思っていると


頬に跡付いてると くくっと笑った


理事長は何も言わないでいてくれたのに、
この野郎


いつもの紳士面崩れてますよ





「国浮さん」


振り向くと
そろそろ車に乗ってくれませんかとも言わんばかりの笑顔な理事長



「歩いて帰れるので、、それにそんな甘えられません」

「こんな時間に女性を一人で帰らせるなんてできないよ」


ここで困った顔するのはずるい






後部座席に私と浅野くん

運転席に理事長が座り、
私の住んでいるマンションへと向かった



マンション前



「どうして私たちが倉庫にいることが分かったんですか?」


「A組の小野内先生から連絡があったんだよ

生徒の荷物が残っていて教室の鍵を閉められな いとね

校内の防犯カメラの記録を調べたら、第6体育館で作業をしていた生徒が途中から映らなくなったから、もしかしたらと思ってね」



めちゃくちゃ迷惑かけてる


「、、すみません」

「久しぶりに君に会えたから構わないよ


あれから何か変わったかな?」




「何も、、相変わらずです」


「困ったことがあればいつでも相談にのらせてほしい

君だけだと、手に余ることもあるだろうから」



紅い瞳が真っ直ぐ私を見つめる




この人は本当に優しい


でも





「理事長にはとても感謝しています


理事長のおかげで椚ヶ丘中学校で学ぶことができています


だからこそ

これ以上ご厚意に甘えることなんてできません」

じゅういち→←きゅう


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐうおおおお - めっちゃ好きです!!更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
Myuna(プロフ) - いえいえ大丈夫です。これからも応援してます! (2017年7月24日 5時) (レス) id: ce2e2cbeea (このIDを非表示/違反報告)
六月(プロフ) - 見直してみました 浅野くん出してなさすぎですね(;・∀・) タイトルから浅野くんを期待してくださっている方に申し訳ないですMyunaさんありがとうございます 気を付けていきます 長文失礼しました (2017年7月24日 1時) (レス) id: 162bc7f748 (このIDを非表示/違反報告)
六月(プロフ) - 浅野くんにするつもりですよ 業くんも好きなので登場したらどうしても熱中してしまって 次回には浅野くんを出せたらと思ってます コメントありがとうございます (2017年7月24日 1時) (レス) id: 162bc7f748 (このIDを非表示/違反報告)
Myuna(プロフ) - あの〜やっぱり落ちって浅野くんですか? (2017年7月23日 20時) (レス) id: ce2e2cbeea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:六月 | 作成日時:2017年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。