検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,390 hit

▲ special thanks story -spring- ページ23

△ special thanks story -spring-



◎もしも春組のみんなが入れ替わってしまったら?



咲也 → 綴
真澄 → 至
綴 → シトロン
至 → 咲也
シトロン → 真澄



⚠()の中の人が中身です。




綴(咲也)「あれ!?もしかして、入れ替わってる!?」


咲也(至)「去年爆発的にヒットした某アニメかなんかかな。」


至(真澄)「よりにもよって、1番めんどくさい顔に………」


真澄(シトロン)「なんか、カントクにラブゴールした方が良さそうネ」


シトロン(綴)「それを言うならラブコールだろ。」



·



咲也(至)「ってか俺、これならガチャ自給自足出来るんじゃ………キタコレ」


シトロン(綴)「至さん、咲也にそんなこと言わせないで下さい……!」


至(真澄)「シトロンの癖にツッコンでる………」



·



真澄(シトロン)「カントク………愛してるネ〜〜」


至(真澄)「殺す!」


シトロン(綴)「その顔で言われると、OFFの時の至さんが思い浮かぶな………」



·



綴(咲也)「俺、少しはお兄ちゃんっぽくなれましたか!?」


咲也(至)「うん、相変わらず天使。」


至(真澄)「綴がいつもより優しそう。」



·



至(真澄)「この顔は1番めんどくさい。」


綴(咲也)「えっと、元々真澄くんも結構モテてたよ?」


真澄(シトロン)「モテる男はツライヨーー」



·



シトロン(綴)「ってか、なんで俺がシトロンさんに!?」


咲也(至)「これこそ、ボケとツッコミの自給自足が。」


真澄(シトロン)「ピンでもお笑い出来ちゃうネ?」



·

▲ special thanks story -summer-→←△おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるみるく(プロフ) - なっちゃんさん» 臣クンの件はすぐに修正させて頂きました!!感想、ご指摘、応援の言葉まで、、、本当にありがとうございます! (2017年4月30日 8時) (レス) id: c20bb74c80 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - すごく面白いです! ただ太一くんは臣くんのことを「臣クン」と呼んでいたような・・・ これからも頑張ってください! (2017年4月30日 6時) (レス) id: e03921e1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるみるく | 作成日時:2017年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。