占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:62 hit、合計:32,870 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

変わり者の女の子と爆豪派閥の日常?切島くんとの恋に発展させたいと...思ってますが...なかなか...って、爆豪と三角関係しちゃってます。

切島くんと爆豪くんとの絡み多めです。

タイトル...変えてしまいました。なんか違うな...と思いまして。

あかんって、私!掛け持ち3個とか無理やって!と、思いながらの...3個目の作品です。

書きたい物が思い浮かぶと、既存の作品もうまく作れなくなる不器用な私です。

捏造、キャラ崩壊、誤字etc...お許し下さい。

主人公ちゃんの苗字が関西よりですので、基本、関西弁です。苦手な方は、ご注意下さいね。

駄文、乱文ですが、お楽しみいただけましたら幸いです。
(*^^*)

爆豪派閥の紅一点 【切島鋭児郎】
↑このお話の前々作です。

爆豪派閥の紅一点 2 【切島鋭児郎】
↑このお話の前作です。

求婚...年の差

求婚...年の差2
↑他にも爆豪くん書いてます。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅シロップ | 作成日時:2017年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。