検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,457 hit
.


はっ、と思いついたり
音楽を聴きながらなんとなく想像したり
長編にはできないなぁと思ったり
しばらく書いてないからリハビリしてぇわと思ったり


テーマは決めず、好き勝手書ける場所が欲しくて作りました。



時々思い立って更新しますので、退屈なときにでも遊びに来てください。



書くのも読むのもハッピーエンドを好みますが、ちょっぴり切ないお話も書きそうです。


執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽月(プロフ) - あおいさん改めててこりさん!震災に遭われていたとは知らず、、ご無事で何よりです。短編集、早速読ませて頂いて、ぎゅーっと切なくなりました。そして救いの彼に既にメロメロです助けて。笑。無理せず気ままに更新頑張ってください^ - ^ (2018年12月12日 22時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - 初めまして!以前から大好きでよく読ませて頂いていましたので、復帰してくださって嬉しいです。震災に遭われたとのこと、大変でしたね。作者様のペースで頑張ってくださいね。応援してます。大好きです。 (2018年12月12日 5時) (レス) id: 02a6a09f83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2018年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。