検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:27,297 hit

国見ちゃんとおでかけ ページ6

月曜オフの日。




 国見「あ、Aさん。おはようございます」


 『はざーす!早いね』


 国見「あたりまえです」




今日は月曜の祝日。

しかも部活もオフだから丸1日フリーだった。

こんな日は滅多にないから嬉しい!




 国見「行きましょうか、」


 『うん!』





*


3両編成のローカル線に揺られ、仙台駅を目指す。

ガタンゴトン、と不規則な揺れに若干の眠気を覚えながらも後輩に話しかける。




 『セールっていつまで?』


 国見「あと1週間くらいなんですけど、もうすぐ県予選なんで」




「だから今のうちに新調したくて」そう言う国見ちゃんはセールの画像を見せてくれた。



 国見「でもやっぱ少し遠いですね。付き合わせちゃってスイマセン」


 『いーのよ。それに体力は使っても戻るけどお金は戻らないからね!』



 国見「そーですね、…なんかAさんは良い奥さんになりそうです」


 『なんだよも〜!!』



国見ちゃんかわいい!(チョロい)






*



 『う、人多い……』


 国見「……うっわ」






目的地に着くなり、私達は顔をしかめた。

祝日ということもあり施設内がとんでもなく混んでいたからだ。

辺りは人、人、とにかく人。




 ?「あ!」


 ?「あ?……は、」


 ?「おぉ!!」


 ?「オーイ!!」



 『あ……』


 国見「……はぁ」




また顔見知りにあった。

……エンカウント率高すぎくんかよ。

飲み物でデジャブ→←及川さんBOXの行方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーな(プロフ) - モモさん» ありがとうございます!!また更新再開しますので! (2023年2月13日 21時) (レス) id: df5e586c8d (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(プロフ) - ( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルトさん» あざっす!!良い性格してんよな、笑 (2023年2月13日 21時) (レス) id: df5e586c8d (このIDを非表示/違反報告)
モモ - かみっすね。かみっす。受験合格願ってます!!これ、めっちゃ好きなので更新頑張ってください! (2023年2月13日 18時) (レス) @page19 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - やっぱこの作品の夢主好き…(告白) (2023年2月12日 16時) (レス) @page19 id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
スルメ - 推薦頑張れーーー!私も私立一般終わってあとは公立だけ!ちなみに推薦私のとこは今日でした。 (2023年2月8日 0時) (レス) id: a9d4a539d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーな x他1人 | 作成日時:2022年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。