検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:55,192 hit

狂気の恋*1* ページ2

物が少ないシンプルな部屋。








そこの黒いベットの上で



















A「やぁっ...」









制服を乱され、体のあちこちに先輩の舌が這う。









手首をネクタイで縛られ、自由が効かない私は少しでも逃れようと体をくねらせるが



















忍足「アカン。...大人しくしとき」









タオルで目隠しをされ、視界を遮られた。









真っ暗闇で、先輩の手が止み...私は動きを止めるが









それはそれで不安を駆られる。









A「せんぱ...ぃ...」









涙ながらに先輩を呼べば









忍足「...俺はここにおるで?」


















その声の直後に









スカートの中に、手が入ってきた。









A「っ!?やだっ...先輩!!」









太股をネットリと撫で回し、私の反応を楽しむかのように。









忍足「...あぁ...最高に可愛ええで...」









やがて...先輩の長い指が滑るように上に上がってきて









パンツに触れた。









A「っ...」









恥ずかしくて、消えたい。









忍足「............








鳳は、家の中で...見とるんやろ?」









A「そ、そんな事...無いと思いますけどっ...」









忍足「嘘や。...同じ家にいてパンツ見んひんなんて無理な話やで」









A「っ...事故で見えちゃう事はあっても!!ちょたは先輩と違って純粋なんで、自ら見ようだなんtっ!?」



















先輩の指が...隙間をくぐり中に入ってきた。









A「あぁっ...」



















忍足「ほんなら...俺はそれ以上を見るまでや...







夜は長いで?Aちゃん...」









...見えなくても、先輩が口角を上げて笑うのが分かった。

狂気の恋*2*→←狂気の恋*0*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 忍足侑士 , 狂愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀髪ピアス☆エクスタにゃんこ(プロフ) - いつもテニプリ作品読まさせて頂いてます!今回最終話驚きの展開でしたが、最初から最後までとても面白かったです☆完結まで、ありがとうございました!鳳くんのお話の続きも、楽しみにしております! (2019年6月10日 21時) (レス) id: bd6243fd17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。