検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:433,545 hit

8話 ページ8

「どうしたんですか?」

A「私、ジェイドさんのこと好きです、ジェイドさんは私のこと好きですか?」



どうして突然こんなことを言ったのかわからない、

最近全然会えなかった寂しさなのか、夕焼けの中二人きりという雰囲気に流されただけなのか…





ともかくジェイドさんからの“好き”という気持ちが聞きたくて思わず声が出てしまった。





「・・・・。」

「・・・・。」









お互いに沈黙が流れる。



もしかして私、おかしなことを言ってしまったんだろうかとだんだん冷や汗が出てくる。



どうしよう、どうしよう、ジェイドさんに引かれてしまっただろうか…。





オドオドと戸惑っていると頭上から「ふっ…ふふ」と微かに笑い声が聞こえた。








「ふっ、ふふ、あはははは!!」





いつもとは違うジェイドさんの笑いにぎょっと目を見開いてしまう









A「あ、あの…ジェイドさん?」

「あははは!!あ〜、お腹痛〜い!!必死に耐えてたけど、も〜限界!!」





何が起きているのか全く分からなくてその場に呆然と立ち尽くす

なに?どういうこと?いったい何が起きているの?





「ま〜だ俺のことジェイドだと思ってんの〜?」


A「え、それってどういう…」


「残念、ジェイドじゃありませぇん」





は?と状況が理解できていない私を見て、目の前の彼はまた「その顔ウケる!」と爆笑し始める。





”彼はジェイドさんじゃない?”

”彼は誰なの?”

”私は今日ジェイドさんとデートをしていたわけではないの?”

”じゃあ、ジェイドさんはどこにいるの?”






ぐるぐると疑問が頭の中を駆け巡る。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ハッピーエンドやな フロちゃん良かったな泣 (2020年12月14日 0時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
輪廻@サブ垢なのだー!(プロフ) - 待て待て、なぜガチャで推しがでずスマホ投げて壊して直してた間に完成してるんだけど()終わり方が好きすぎた、これからも頑張ってください!楽しみにしています! (2020年12月12日 16時) (レス) id: a898904401 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - え、私がスマホフルスイングしてぶっ壊してた間に完結してた.........?とりあえずおめでとうございます。次の作品も楽しみにしています! (2020年12月11日 2時) (レス) id: 88422bc4bb (このIDを非表示/違反報告)
YOU(プロフ) - めっちゃ好きなストーリーでした!アフターストーリーとか考えられてたりしますか??このあとのフロイドとその子のストーリーが気になります!! (2020年12月10日 15時) (レス) id: 13bd00adcf (このIDを非表示/違反報告)
__ - 〇 mustard 〇さん» なら私は。。。。空気を選びまs(((( 完結おめでとうございます!最後わぁぁぁぁぁ好き(・-・)ってなりました(?) (2020年12月6日 2時) (レス) id: 60a485a3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガチンコチン | 作者ホームページ:https://twitter.com/ponponpon1234  
作成日時:2020年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。