検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:433,564 hit

29話 ページ29

日曜日、指定された場所に行くともう彼は来ていた。



A「すみません、遅れました…?」

「ん〜?まだ予定の時間10分前だよ?ヤドカリちゃん早く来すぎじゃね?」




「そんなに楽しみだったの〜?」とニヤニヤしながら私の顔を覗いてくるフロイドに少しムッとし、私より早くついている奴が何を言ってるんだと言い返してやる。


A「フロイドさんこそ、随分お早いご到着で、貴方のほうがよっぽど楽しみだったんじゃないですか?」

「そうだけど?」




平然とそう答えられて思わず「え」と声が漏れてしまう。

言い返してくると思っていたのに変に素直だとやりにくい。







「俺、新しいおもちゃで早く遊びたいタイプなんだよね」






玩具?あぁ、そういうことかとフロイドの言葉に納得する、

彼の前にはなかなかいないタイプの女だから面白いのだろう。



さっきまでは頭でも打ったのか?と思ったがいつものフロイドである意味安心する。






「じゃ、行こっか、俺はねぇ、バッシュ見たいんだよね〜」





「ヤドカリちゃんは?」と聞いてくるのでと呟く「いえ、特には…」と答えるとホントに一つもないのか?とうるさいので、貴方の好きなところに行けばいいとため息をつきながら答える。




A「フロイドさんが出かけたいというから来ただけなので、私のことは気にしないでください」


「え〜!!そんなのデートじゃないじゃん!!」




ねぇ!ねぇ!としつこいので「じゃあ、化粧品をちょっと見たいです…」と呟くと「おっけ〜」とフロイドは笑顔で答える。



私のことなんか気にせず自分の行きたい所に連れまわせばいいのに、

仮にもデートというおままごとがしたいらしい、意外と凝り性というか、律儀というか、面倒くさい性格をしていると思った。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ハッピーエンドやな フロちゃん良かったな泣 (2020年12月14日 0時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
輪廻@サブ垢なのだー!(プロフ) - 待て待て、なぜガチャで推しがでずスマホ投げて壊して直してた間に完成してるんだけど()終わり方が好きすぎた、これからも頑張ってください!楽しみにしています! (2020年12月12日 16時) (レス) id: a898904401 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - え、私がスマホフルスイングしてぶっ壊してた間に完結してた.........?とりあえずおめでとうございます。次の作品も楽しみにしています! (2020年12月11日 2時) (レス) id: 88422bc4bb (このIDを非表示/違反報告)
YOU(プロフ) - めっちゃ好きなストーリーでした!アフターストーリーとか考えられてたりしますか??このあとのフロイドとその子のストーリーが気になります!! (2020年12月10日 15時) (レス) id: 13bd00adcf (このIDを非表示/違反報告)
__ - 〇 mustard 〇さん» なら私は。。。。空気を選びまs(((( 完結おめでとうございます!最後わぁぁぁぁぁ好き(・-・)ってなりました(?) (2020年12月6日 2時) (レス) id: 60a485a3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガチンコチン | 作者ホームページ:https://twitter.com/ponponpon1234  
作成日時:2020年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。