検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,227 hit
母 「炭治郎。顔が真っ黒じゃないの。こっちにおいで。」

(た、炭治郎?!)

俺が転生したのは現在人気沸騰中漫画『鬼滅の刃』の主人公竈門炭治郎でした。
俺漫画1話しか読んだことないって.......。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぷらむです。初鬼滅の刃です。
・原作沿いの作品となっています。
・男主の転生モノです。
・主人公(竈門炭治郎)の心の声でめっちゃおふざけが入ります←NEW!!!
・基本的に主人公sideで進みます。
・駄作にしかならない予感ですが、頑張って少しずつ更新できればと思います。(亀更新)
・間違い等ありましたら、コメント欄で教えていただけると嬉しいです!よければ高評価お願いします!執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 6.86/10

点数: 6.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷらむ(プロフ) - 黒井 屑さん» 教えていただき本当にありがとうございます。初心者で何も分かっていませんでした。すいません。調べて外させていただきました。これからも作品読んでいただけると嬉しいです! (2019年12月13日 23時) (レス) id: 63edbaeb7c (このIDを非表示/違反報告)
黒井 屑(プロフ) - オリフラついてます……!物語は面白いのに残念です……。 (2019年12月13日 23時) (レス) id: 3248997e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2019年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。