検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,192 hit

何!? ページ3

私は家に帰った。

「こんな手紙って、告白かな〜。ちょっとワクワクするー。でも、告白ならОKしようと思うけ ど、なんか違う気がするんだよね〜。」

すると、1階から弟が焦り気味で私の部屋に飛び込んできた。

「ちょっと何?」

「お姉ちゃんの学校の人が死んじゃったらしいよ。]

「嘘だ〜」
 
「嘘じゃないし、しかもお姉ちゃんと一緒の学年の男の子なんだよ!」

「嘘でしょ・・・」

私は無心で階段を駆け下りた。

「ただいま速報が入りました。
 県内の高校で殺人事件が起きたというニュースが入りました。
 亡くなったのは、河野隆史さん16歳で、何者かに包丁で刺され急性パニック障害が原因で死亡
 したようです。
 警察はまだ一つも証拠を掴めていないため、早急に捜査を進めています。
 以上、速報でした。」

 私は唖然としていた。
 そしてあの手紙の存在を思い出した。

「もしかして、あの手紙って・・・」

 私は無我夢中で2階に上がった。

「何これ・・・」
 
 やはり、あの手紙は今回の殺人事件についてのことだった。

「今回の犯人はあなたの親友賢斗です。
 私はあの人が河野を殺しているところを見てしまったのですよ。ハハハ」

「怪しいよ・・。あいつがこんな事するはずないよ。間違ってるよ・・」

 私は涙が溢れでた。
 私は決心した。この殺人事件の犯人を見つけると。

違うよね?・・・→←体育館の裏で・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴかぴか - おもしろい また教えて (2019年11月3日 14時) (レス) id: 2ca24494f8 (このIDを非表示/違反報告)
setoka - めちゃいいやん (2019年11月3日 14時) (レス) id: 2ca24494f8 (このIDを非表示/違反報告)
豚の半焼き(プロフ) - ちょーおもろい (2019年11月3日 14時) (レス) id: 0255fa9455 (このIDを非表示/違反報告)
ううう - おもろい (2019年10月16日 10時) (レス) id: c21af3c66a (このIDを非表示/違反報告)
ワタリ119 - おもしろすぎー早く書いて^^ (2019年10月12日 8時) (レス) id: 0bfda3e474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豚の半焼き | 作成日時:2019年9月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。