検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:135,626 hit

事情 17 ページ24

そらるside

今日は、俺の家でミリオン達成記念にパーティー

天月とまふがきてくれて、天月がケーキ買って来てくれた

なんかさ、Aがめっちゃ目キラキラさせて
「おけ、取ってくる!」

って言って席を立ってからしばらく経った

…長くね?

さすがに

ま「Aちゃん遅くないですか?」

天「大丈夫かな?」

まふも天月も心配してて

『俺、ちょっと見てくるわ』

そう言って俺は席を立った

Aの事だからきっとお皿が見当たらないとかくだらない理由だと思ってた


キッチンに着くと、やっぱり棚を開けてる音がして

大丈夫じゃんって戻ろうとした時だった






ドサッ





そんな音が聞こえたのは

まさかとは思いつつも、俺はキッチンに駆け込む

…そこには

Aが倒れていた

顔色が悪くて、血の気がない

『A!?』

急いで駆け寄って抱きしめる

ヤバイ、息、してなくね?

『まふ! 天月!』

俺は2人を大声で呼びながらAの背中を必死に撫でる

なんでこんなことになってんだ

何があった?





救急車のサイレンを遠くに聴きながら俺は思った





…神様どうか






彼女を助けて下さい

事情 18→←事情 16


今日オススメの歌い手さん

96猫


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , クーデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン(プロフ) - コメント失礼します!天月さんの声大好きですよ!私も!((天月さん3rdアルバム出すんですよね!私は買いますよ!この作品すごくいいです!これからも頑張ってください! (2018年3月31日 1時) (レス) id: 4f61b6c220 (このIDを非表示/違反報告)
りりな - コメント失礼します!最後とかもうズタズタに泣いてしまいました!面白かったです! (2018年3月25日 14時) (レス) id: 44385e2a4f (このIDを非表示/違反報告)
月乃ーつきのー(プロフ) - 愛香さん» あぁぁ! めっちゃ遅れてすみません!!!! すごい嬉しいです! 続編も良ければ読n(( (2018年3月23日 11時) (レス) id: 6da1e8a878 (このIDを非表示/違反報告)
愛香 - とても素敵な物語で、色々な意味でドキドキしました。読んでいてたのしかです! (2018年2月8日 23時) (レス) id: 6ea59cca65 (このIDを非表示/違反報告)
月乃ーつきのー(プロフ) - そらるさん» すみません… 言いたいことがたくさんあって… 今度からは気を付けます! (2017年12月10日 19時) (レス) id: 6da1e8a878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃ーつきのー | 作成日時:2017年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。