検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,822 hit

忘年会 ページ47

山添:皆、楽しんでいってね。

皆:はーい。

兼近:めちゃ豪華ですやん。

りんたろー:こんなの見たことないべ。

大:山添、わりぃ。麦茶こぼした。

山添:えっ?こぼした?えっと、これで拭いて。

大:ありがとう。

A:拓、使ってる?

拓:うん。めちゃくちゃ、使ってる。
名前入ってたし、かっこいいし、センスいいな!

A:ほんとに?嬉しい。

青山:ね、和田!お前さ、俺のコート知らない?

和田:青山のコート?あれじゃない?

青山:ほんとだ!ありがとう、和田。

後藤:ねね、バシ君、都築がちょっかい出してくる。

石橋:無視しとけばいいじゃん。

都築:はぁ。別にちょっかい出してないし。

後藤:出してるじゃん。

嶋佐:大さん、聞いてください!

大:嶋佐、どうした?

嶋佐:屋敷、彼女出来たらしいっすよ。めっちゃくちゃ可愛い。

大:まじかよ、屋敷!

屋敷:はい、出来ちゃいました。

嶋佐:自慢ばっかするんスよ。

大:いいんじゃね?それよりさ、あいつらさ、ずっとイチャイチャすんだよ。
(拓とAをさして)

屋敷:仲良いっすよね。まじで、お似合いな2人っすよね。

嶋佐:大さん、焼きもちやいてるんですか?

大:別に…。

田淵:なぁ、キム。

キム:何?

田淵:この間な、女の子に告白されてん、でもその子の事、好きちゃうから返事後でななんて、言ったんやけどどうおもう?

キム:俺が決めることちゃうやろ?たぶっちゃんが、どうしたいかなんちゃう?

田淵:俺が、どうしたいかかぁ。




山添:もうそろそろ、いいよ。



黙々とたこ焼きをひっくり返してる山添


それぞれ、自由に喋る他の人

山添:皆!聞いてる!出来たよ!

拓:お!美味しそう。

A:ほんとだぁー。

拓:取ろっか?

A:うん!ありがとう。

拓:はい。

大:めっちゃ美味いな。

嶋佐:ほくほくっすね。

屋敷:うん。美味しい。

石橋:美味しい。

兼近:最&高DJ KOO

田淵:なにこれ、ほっぺが落ちてしまう?どこ?




楽しい時間になった

大晦日→←グループLINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ダイタク , お笑い芸人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぅ(プロフ) - kurumikan212さん» ありがとうございます!続編もお願いします! (2020年1月2日 16時) (レス) id: 27ae5af9b1 (このIDを非表示/違反報告)
kurumikan212(プロフ) - くぅさん» 笑芸学園の更新も楽しみにしてるね! (2019年12月31日 17時) (レス) id: ff3c4dbaf4 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - kurumikan212さん» 誰が好きとかはまだ、決めてません。 (2019年12月31日 17時) (レス) id: 27ae5af9b1 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - kurumikan212さん» 私も、長くなりそうです。そうですね、どの先生もいいでよね!笑確かに、小坂校長個性的ですね。 (2019年12月31日 16時) (レス) id: 27ae5af9b1 (このIDを非表示/違反報告)
kurumikan212(プロフ) - くぅさん» 読んでくれてありがとう!ちなみにどの先生がよかったとかある?私だったら小坂校長が個性的すぎて好きかな? (2019年12月29日 18時) (レス) id: ff3c4dbaf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅ | 作成日時:2019年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。