検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,159 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

くたろ史上最長編ですよ、パート8ですって←
僕の親友は窪田と病みと誤植。どうも、くたろまりあんです←


ロシア支部に誘拐され、実験施設に潜入したホンビンとユンギ
そこで見つけた少年「バーノン」
ジョン・テギョンを打倒するため覚悟を決めたジョン班とシェルターの仲間達

ホンビンに託された教授の「お茶目」の正体とは
そして「父」を前にしてテグンは何を知るのか




パート8で終わらせたいよね!!こんな長くなるとは思ってなかったよね!!刑事もの書きたかったのにさっさと刑事辞めちゃったしね!!
作者は僕なのに本当思い通りにならん…ッ←

というわけでパート8始まります(笑)
皆さんぜひ、窪田監督脚本の劇場版「KK THEATER」もご覧ください!!


れっつ・もにょ!!←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO , 豆砂糖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くたろまりあん(プロフ) - minanaさん» お返事遅れて申し訳ありません!!楽しんでいただけてよかったです…初びくすがいいのかな(笑)ラビ…頑張ります!まずせぶちバージョンでたくさん出します← (2016年10月30日 0時) (レス) id: 3c3df00dbc (このIDを非表示/違反報告)
minana - Mob凄く読んでいて楽しかったです(^^)/人魚姫とMobが初VIXX小説だったのですが、よりVIXXに興味が出ました(о´∀`о)Mobのラビが凄く好みだったので、もしMobで別バージョンを書かれることがあれば是非ラビメインで…!! (2016年10月22日 23時) (レス) id: 9b9aa08ffd (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - kafuさん» 返信遅れました申し訳ありません!!kafuさんが足痺れない系女子でよかったです(笑)一緒にレッツドボンです!!(笑) (2016年5月9日 20時) (レス) id: e40acf0397 (このIDを非表示/違反報告)
kafu(プロフ) - くたろまりあんさん» くたろさんとレッツドボンは光栄すぎて禿げます←亀でもかたつむりでもかまわんです!!足しびれない系人間なのでいくらでも正座して待ってます(鼻息) (2016年5月1日 3時) (レス) id: f0067bb232 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - kafuさん» ありがとうございます!!こんな亀更新なのに申し訳ない(笑)セブチ沼ドボンですか!!それでは一緒に仲良くドボンしましょうか(笑)これからもよろしくご贔屓に(笑) (2016年4月28日 19時) (レス) id: a56b32a417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたろまりあん | 作成日時:2016年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。