検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,535 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

生まれてから色を見たことのない私に…


あなた達は、幸せという色をくれた

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

はいっ!てなワケで、作者です!
前回の続編、序章ですね。
最近踊り手のアナタシアにはまりましたんで
小説書いて行こうかと(´・ω・`)
前作が合計40人以上の方がお気に入り登録してくださいました。
え?現実か?とか思っております。
ついでに古参でもなんでもないので
「こいつこんなキャラじゃねーわ」
って言うのが沢山出てくる気がします。
かなりの年齢操作があります。
うん。もう、かなり。
どうでもいいんですけど、作者新中学生なので
更新頻度がどうなるか(´・ω・`)
とりあえず1日1話以上を目指して頑張りまする。

たくさんの感想など、待っています!

追記
まだ最初から見てない方はこちら
色の見えないあなたと共に…【アナタシア】過去編1執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , ダンス , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なほティー(プロフ) - Fさん» 私すんごい暇なんでやることないんですよwありがとうございます! (2019年5月6日 13時) (レス) id: 11b988fb67 (このIDを非表示/違反報告)
F(プロフ) - 前から思ってたんですけど、投稿速度神がかってますね!w (2019年5月6日 13時) (レス) id: fdd5a130d7 (このIDを非表示/違反報告)
なほティー(プロフ) - まぁじですかw私も中1ですけどそれは凄いですねw (2019年5月2日 10時) (レス) id: 11b988fb67 (このIDを非表示/違反報告)
F(プロフ) - 私、中1で7年連続で2組なんですよ!w (2019年5月2日 10時) (レス) id: fdd5a130d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なほティー | 作成日時:2019年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。