検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,747 hit

63 ページ14

佐久間side




あれから1週間、実験が繰り返された。

俺は力をコントロールできず、同じ結果。

1週間大我も頑張ってくれてる。

でも、今日は明らかに顔色が悪い。

俺も変な力が入るからか、全身筋肉痛。

佐「大我、休もう?」

京「あともうちょっとなんでしょ?」

佐「体限界でしょ?」

京「それはお互い様だよ。」

佐「むー、大我の体のこと教えてよ。」

京「いつもの貧血だから。」

佐「せめて康二のサプリ飲も?」

京「大ちゃんしんどくなっちゃう。」

佐「ふふっ、俺いつもサプリ飲んでる大我といるから大丈夫だよ!」

京「…分かったよ。」

佐「阿部ちゃーん!」

ガチャ

阿「カメラで何でも伝わると思ってるでしょ?
はい、サプリと水。」

京「ありがとう。」

大我は受け取ったコップを見つめて動かない。

佐「大我?飲まないの?」

京「今、口に物入れたくない。」

佐「気持ち悪い?」

阿「今回の実験であまり食べれてないよね?
水分も受け付けなくなっちゃった?」

京「ごめん。」

阿「ん。じゃあ、点滴してもらおっか。」

京「でもっ。」

佐「大我、体調優先だよ?」

京「...分かった。」

阿「大我連れていくね。」



深「佐久間、次俺入るからよろしく。」

佐「ありがと、ふっかいると安心するわ。」

深「急に素直。
力コントロールできるようになったら
長期休み申請しよう。」

佐「この半年休みないもんね。笑」

深「佐久間、大我の体調優先してたけど
今度は佐久間の体調優先だからな?
無理するなよ?」

佐「うん。全身筋肉痛以外は変わんない。」

深「苦しいの慣れて息切れしなくなったよね?
今は苦しい?」

佐「血足りてないからずっと苦しいよ。
でも、慣れちゃった。笑」

深「そっか。」

佐「そんな顔すんなよ。
もし、また任務で同じことになっても
俺は暴走しなくなる。ね?」

ふっかは複雑な顔してたけど

俺は仲間襲わなくなるためなら頑張れる。

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るー(プロフ) - 女性イルカさん» 女性イルカ様、コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!また、よろしくお願いします! (2022年8月25日 13時) (レス) id: 5df2c9d246 (このIDを非表示/違反報告)
女性イルカ(プロフ) - お疲れ様でした。またさっくん主人公のお話まってます! (2022年8月25日 12時) (レス) @page19 id: 0b70671b69 (このIDを非表示/違反報告)
kusuriuri14(プロフ) - ハルさん» 教えて下さり、ありがとうございます! (2022年8月14日 0時) (レス) id: 5df2c9d246 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - お/り/ふ/らたってますよ! (2022年8月13日 16時) (レス) id: 4f4ffeaa41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るー | 作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。