検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,991 hit

3. ページ5

ダッダッダッ


ドダダダ



「姫様が拐われた!誘拐犯を捕まえ姫様を保護せよ!」
俺が!?誘拐犯俺なのか!?



「チッ、速い

もう!速く走ってよ!」

「いや、俺に言われても困るんだけど!」
一応言っとくけどね、誘拐犯コイツね
俺じゃないから

と言うか、足速いなテメー

と言うか、姫なの!?

と言うか、俺関係無いよね!?



京の町は碁盤の目の様な形をしていて、とてもややこしい
京に来たばかりの頃はよく迷子になった

今でも迷子になる事は内緒だ

この姫様とやらはこの地形を理解しているのか、ただがむしゃらなのか…

角と言う角を曲がる

1番手前の角を右に曲がった
「…ッ」

___警備員っ___



「や、やぁ、警備員さん
ちゃんと夜間給料貰ってる?」

「…

居たぞ!!!此処だ!!!!!」


「だよねー!!そう上手くいかないよねー!!
フラグだよねー!!


よし、逃げるぞ!」

「え?」


多少強引ではあるが、
今度は逆に彼女の腕を取って勢い良く走り出した

この辺りはよく分からないけど…
ま、大丈夫だろ
的な楽観思考で頑張ってみるゼ☆



あぁ、なんかスッゴイ成り行きだわ…



「ははっこれで俺も共犯ダワサ」

息が荒いから聞こえたかは分からない
喉は潰れたように痛いから声は出てないかもしれない





「ダワサって…」



白けた目で俺を見ないでくれ!恥ずかしいだろ!!

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:気だるい系 , 平安時代 , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白連 - ひっさしぶりに更新。見てくれる人いたら良いな… 携帯からなんでid変わってるかもです。 (2017年8月26日 1時) (レス) id: ec12a43d0d (このIDを非表示/違反報告)
白連 - ミリさん» うわー! ごめんなさい!返信遅れました すいません…~_~; これからも頑張ります! (2016年8月5日 18時) (レス) id: a8b84700f8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリ(プロフ) - 白連さん» おめでとうございます!!面白かったです、これからも頑張ってください!! (2016年6月28日 22時) (レス) id: 343a723d31 (このIDを非表示/違反報告)
白連 - ミリさん» ありがとうございます! やっと、一個描けた!!やったー! (2016年6月15日 20時) (レス) id: a8b84700f8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリ(プロフ) - 白連さん» ありがとうございます!!全然いいですよ!真似して、こんな私の作品でいいなら (2016年6月5日 5時) (レス) id: 343a723d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白連 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uzuki  
作成日時:2015年10月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。