検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,711 hit

戦えない ページ9

ギィィィィッ

そんな音をたてて避雷針が倒れてきた








レビィ「な、何!?」








レビィ向けて倒れてくる避雷針

それをレビィはさっと避けた








レビィ「(チッ」








ベル「カス…

…じゃなさそうだな」








マーモン「あぁ あの避雷針の根本の曲がり方、熱だね

熱が避雷針の細く弱いところを溶かしたんだ」








チェルベッロ「エレットゥリコ・サーキット全体が熱を帯びている…」








チェルベッロ「これは熱伝導…」








リボーンはレオンの銃を構えていた








綱吉「目の前で大事な仲間を失うのは…

死んでも死にきれねぇ!」








オレンジの目をし、グローブを装着している死ぬ気モードの綱吉

頭部と両手に死ぬ気炎を灯していた








全員「!」








山本「何だ!?あの炎は!」








了平「誰だ?」








獄寺「まさか…」








貴方「あれは死ぬ気モードのツナくんよ」








獄寺「そっスね!

あれは間違いなく10代目だ!」








山本「だな ありゃツナだ」








了平「うん!

あんな事が出来るのは沢田しかいまい!」








家光「……」








貴方「本当によく似てきたわね…(ボソッ」








バジル「姫様 何か言いましたか?」








貴方「いいえ 何でもないわ」








バジル「そうですか」








マーモン「なるほど

エレットゥリコ・サーキットの導体は金属で出来ていて熱を伝導する働きがある


その熱が避雷針のくびれ部分で伝わり

溶解したため重量に耐えきれなくなって倒れたんだ」








ベル「でも聞いてなかったぜ スクアーロ

あんなバカデカイ炎を出せる奴がいるなんて」








スクアーロ(どうなってんだ? あのガキ

この前までとはまるで別人だ


何をしやがった?家光の仕業か?


いや 9代目が寵愛し、あのガキのカテキョーとして送り込んだアルコバレーノか)








綱吉「いくら大事だって言われても…」








スクアーロ「!」








綱吉「ボンゴレだとか

次期ボスの座だとか


そんなもののために俺は戦えない!」








ヴァリアー・バジル「!」








綱吉「でも友達が…

仲間が傷つくのは嫌なんだ!」








家光「!」








XANXUS「ほざくな!」

失いたくない→←手出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。