検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:56,090 hit

基礎体力 ページ13

inヴァリアー城









?「そろそろスクアーロが戻る頃じゃない?」








?「これでようやく完成だね ボンゴレリングが」








?「……」







































in山









シュゥゥゥゥ

綱吉の死ぬ気の炎が消えた








綱吉「え?」








綱吉は辺りを見回す








綱吉「え?うわぁぁぁぁぁ!!

ここどこぉぉぉぉ!?!」








綱吉は崖にしがみついていて、辺りは一面緑

家なんて一軒も見えないような山だった








リボーン「お前が選んだ場所だぞ」








崖で震えている綱吉に話しかけた








綱吉「え?」








ロープでリボーンが降りてきた








リボーン「死ぬ気になったお前がここまで来たんだ

本能的にやる事が分かってるみてぇだな


さぁ 登れ」








綱吉「登れって…お前なぁ!」








グラッ

手でつかんでいた部分が取れた








綱吉「うわぁぁぁぁぁぁ!!」








下の川へと落ちていった








綱吉「ゲホッゲホッ」








リボーン「あと100mもありますぞ

これじゃあとてもヴァリアーに歯がたちませんぞ


えっへん」








髭を付け、茶色の帽子とスーツを着たリボーンがいた








綱吉「うるさいよ!

俺は戦う気なんてないって!」








貴方「いつまでそんな事言ってるの?」








綱吉「Aちゃん」








リボーン「姫の言う通りだぞ」








ガンッ

持っていた杖で綱吉の頭を殴った








綱吉「イッテェェェ」








貴方「今頃偽物のリングがヴァリアーに届いたはずよ」








綱吉「え?」








貴方「災は投げられたの


ツナくんが嫌だとしても

もうヴァリアーとの全面対決は避けられないんだから受け止めなさい」








綱吉「えぇぇぇぇ…

そんなぁ…」








貴方「『逃げられる』『逃れられる』なんて思わないで

これは貴方だけの問題じゃないの」








綱吉「そんな事言ったって…」








リボーン「あと2日だ」








綱吉「え?」








リボーン「2日以内にこの絶壁を登れるようにしておけ

それだけの基礎体力は修行の最低条件だ」








綱吉「出来るわけないだろ!?

そんな無茶苦茶な特訓ってあるかよ!」








貴方「無茶苦茶じゃないわよ」








綱吉「え?」

初代ボンゴレ→←大空の修行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。