検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:56,000 hit

刑務所 ページ4

獄寺「おはようございます 10代目!姫!」





山本「よぉ ツナ!A!」








綱吉「あ…」





ハル「おはようござい…ます…」





貴方「おはよう 隼人 武」








獄寺「ん?何かあったんスか?」








綱吉「ご、獄寺くん…山本…

お、俺の人生は終わったんだぁぁ

もう自首するしかない!(泣」








ハル「ツナさんが刑務所から出るまでハル待ってます!

手紙いっぱい出します!」








綱吉・ハル「(泣」








山本・獄寺「は/ん?」








貴方「ツナくん 2人に説明してあげて」








綱吉「実は…」



















綱吉は今朝あった事を話した








綱吉「と言う訳なんだ…(泣」








山本「落ち着けって!

ツナは覚えてないんだろ?」








獄寺「そうっスよ!

大体コイツホントに死んでんスか?」








獄寺はダイナマイトを出す








獄寺「おい!起きねぇとボムぶっぱなすぞ!」








男の顔に近づける


ピクッ

瞼が少し動いた








綱吉「う、動いた!」








ハル「きゅ、救急車!」








携帯を出し、慌てる

生死の確認→←死人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

waiwaichika(プロフ) - 続きを楽しみにしています。 (2019年4月5日 20時) (レス) id: 901fc2e49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。