検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,702 hit

第三勢力 ページ19

ビアンキ「そうはいかないわ」








ディーノ「!」








ビアンキ「よくも私抜きで遊んでくれたわね」








綱吉「なっ!ビアンキ!」





獄寺「姉貴!」








ビアンキ「行くわよ 僕達!」








イーピンとランボは目を覚ました








ビアンキ「この雪合戦!

勝つのは私達 毒牛中華飯!」








ランボ「ランボさん お目覚め!」





イーピン「中華1番!」








ディーノ「何?第三勢力だと?」








リボーン「チャオッス」








ビアンキ「はーい リボーン」








綱吉「どういうつもりだよ ビアンキ

いきなり割り込んで来て」








ビアンキ「あなたに分かる?

遊びに誘ってもらえなかった者の気持ちが」








綱吉「拗ねてんの?

まるで子供じゃん(汗」








ディーノ「恐らくチビ達が毒サソリに寝返ったのはポイズンクッキングで催眠をかけたからだろう」








ビアンキ「甘いわね ディーノ」








ディーノ「え?違うのか?」








ビアンキ「もっと純粋な…」



















ビアンキ『組まないと死ぬわよ?』








ランボ『ランボさんはまだ死にたくない(泣』








イーピン『圧倒的威圧(汗』



















ビアンキ「脅迫よ」








ランボ・イーピン「(ガクブル」








綱吉・ディーノ「やっぱビアンキ怖ぇぇ(汗」








山本「アハハハハッ 面白ぇぇ!(笑」








綱吉(…と思ってないのは山本だけ(汗)

ゴーグル→←予想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーミ - がんばってください!! (2018年9月29日 22時) (レス) id: 733fffb6b5 (このIDを非表示/違反報告)
姫花 - とっても面白いです!更新頑張ってくださいね♪応援してます! (2017年8月18日 17時) (レス) id: 574eaf18ad (このIDを非表示/違反報告)
結菜(プロフ) - 最初からずっと見てるんですけど、面白いから好きです。これからも頑張って下さい (2016年9月29日 2時) (レス) id: 22d84559fa (このIDを非表示/違反報告)
冬雪姫 - 私、最初から見ていたんですけど、とても面白かったです。次の更新を楽しみにしています! (2016年5月28日 20時) (レス) id: 766c67614f (このIDを非表示/違反報告)
蛍夜 - 面白かったです!、あとこの小説に関係ないですナカノヒトゲノム「実況中」という漫画を書いて下さい!無理だったらいいです! (2016年5月14日 9時) (レス) id: 435e4acf53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他2人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2016年5月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。