検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:312,210 hit

345話 ドライブのしくみ ページ49

選手達がコートへと入る





ブーーーッ

後半試合開始だ

Aがドリブルをする

そしてすぐに黒子にパスをした

黒子はボールをキャッチした

原が黒子の前にいた山崎を押し退けた

そして黒子の方に走ってくる

黒子のマークをする原





原(ようは『まばたき』なんだろ

並外れた観察眼でまばたきを予測して目が閉じた瞬間にダックイン

それが消えるドライブの正体だ


種が分かれば対策は簡単さ

意識してタイミングをずらせばいい)



















小金井「どうしたんだ 黒子?

早くドライブを!」



















山崎(出したくても出せねぇんだよ

終わりだ!)





山崎がボールを取ろうとする

だが、山崎が手を伸ばした瞬間に黒子は消えた

原と山崎を抜いたのだ





原・山崎「!」



火神「黒子!」





黒子はゴール前の松本を交わそうとする

黒子は上へとボールを投げた





松本「!」



火神「うおぉぉぉぉ!!」





ガンッ

黒子を飛び越えて、ダンクを決めた





貴方「テツヤ…(苦笑」





ピーーッ

観客達「わぁぁぁぁぁ!!」





日向「いいぞ 火神!黒子!」



火神「ウッス!」





貴方「テツヤ 大丈夫?」





黒子「人を飛び越えるのはどうかと思います」





火神「あ?

そういうパス出したの お前じゃん」





黒子「(クスッ」



貴方「(微笑」





山崎「そんな…

お前のドライブはまばたきと同時に抜くはずじゃ…っ!」





山崎が黒子に向かって言う





黒子「そうなんですか?」



貴方「何その答え(笑」





山崎「は?」



黒子「?」





山崎「って全然話が違うじゃねぇかよ!」





原「間違ってたみたい

やぁ 失敗失敗」





頭をかきながら言う





山崎「テメェ ふざけんな!」





ブーーーッ

審判「誠凛 選手交代です」





黒子と伊月が交代した





黒子「よろしくお願いします」



伊月「分かってる」

346話 花宮の立場→←344話 控え室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:黒○ス , 逆ハー , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 他の作品もあるから大変かもしれませんが応援してます!頑張ってください((o(^∇^)o)) (2016年1月3日 12時) (レス) id: 0bb2e31ef0 (このIDを非表示/違反報告)
Syuri - すごく面白いです*\(^o^)/*早く続きが読みたいです(≧∇≦) (2016年1月3日 2時) (レス) id: 8e2eae0101 (このIDを非表示/違反報告)
涼花舞(プロフ) - 更新楽しみです!この作品好きなので、頑張って下さい!応援してますっ! (2015年12月31日 19時) (レス) id: 1ef783def8 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマト便 - あのすいません。作者さん他の小説、更新したらと思います。忙しかったら消したりすればいいかと…すいません、生意気言って… (2015年12月28日 11時) (レス) id: 7bc65fcc78 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイト - 良かったです。続き楽しみにしています(。・∀・。)ノ (2015年12月28日 0時) (レス) id: 2e1c97f14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://krarebo2/kazama-hirot  
作成日時:2015年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。