検索窓
今日:66 hit、昨日:15 hit、合計:371,281 hit

仲良し!? ページ36

Aは上(橋)を向いた








貴方「あ!(パァァァ」








雲雀「やぁ A」








貴方「隼人 武 ツナくんの事、よろしくね」








獄寺・山本「姫/A?」








Aは階段を上がって雲雀に駆け寄った








貴方「恭弥!」








雲雀「珍しいね あんなところにいるなんて」








貴方「ちょっとね」








雲雀「学校 一緒に行くかい?」








貴方「うん!」








返事をすると下を見る








貴方「ツナくーん!」








綱吉「Aちゃん!


…と雲雀さん!?」








貴方「私、先に行くね」








そういうと雲雀の腕にくっつき歩き出した








雲雀「(フッ」








雲雀は勝ち誇ったように笑った








男全員ー雲雀「(イラッ」








貴方「恭弥と登校なんて久しぶり(微笑」








雲雀「そうだね(可愛い…/////)」





























綱吉(なんでAちゃんが雲雀さんと!?

しかもあんなに楽しそうに…)








獄寺(なんだアイツ 俺の姫に馴れ馴れしく…

姫、楽しそうにしてる…)








山本(アイツは…雲雀恭弥

Aと仲良いのか?)








リボーン(雲雀恭弥か…

姫とずいぶん親しそうだな)








雲雀(Aは僕のもの

誰にも譲る気なんてない)

弱い奴ほど群れたがる→←死ぬ気で救う!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - わぁ、みんなといい感じだね!これからも頑張ってください! (2015年8月24日 21時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - きつねうどん。さん» あの、代わりに答えさせていただきます。ごめんなさいorz たぶんですが、この話はアニメの方だと思います!漫画だと「スモーキンボム」ですが、アニメだと、「ハリケーンボム」なんです!アニメの方ならば、ハリケーンボムで正解です 長々とすみませんorz (2015年8月24日 17時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん。 - 楽しく読ませていただきました! ところで、獄寺の通り名?は、ハリケーンボムじゃなく、スモーキンボムなのでは? (2015年8月24日 2時) (レス) id: d8ec3599cb (このIDを非表示/違反報告)
ラティス - 跳び箱3段って逆に跳びづらいですよねー。低過ぎて。私的に横八段の方が跳びやすい(( 面白いですー。 更新期待してますのでー。 (2015年8月22日 18時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - レナさん» 決まっていません。一応、全員書くつもりではいます (2015年8月20日 11時) (レス) id: 25fb3ce2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2015年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。