検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:371,387 hit

天才数学者!! ページ31

ハル「ビアンキさんのこと言ったの私だから〜

問題解けたら私の勝ちですね」








綱吉「何勝手な事を!」








ビアンキ「(フッ」








山本・ハル「おぉーー!!」








ビアンキ「そうね〜

こんな物 どうでもいいわ」








ビリビリとプリントを破く

大きな声を出し、暴れそうになる綱吉

綱吉を山本がおさえた








ビアンキ「愛がないもの」








綱吉「(ガーーーーン」








ビアンキ「私には関係無いし」








綱吉「俺の問題用紙ー!!」








山本「まぁまぁ 俺の問題用紙あるから」








貴方「コピーすればいいから ね?」








ビアンキは部屋を出ていく








ハル「お父さんが読んでた本に載ってたんです この問題!」








綱吉・山本「え?」



















それからハルの父が来た








ハル「私のお父さん 大学の数学教授なんです」








綱吉「なら始めから呼んでよ」








ハル父「これは君達が解けないのも無理はない」








貴方「この問題は超大学級…

つまり難関大学用の問題なのよ」








綱吉「超大学級!?」








ハル父「答えは証明出来ない

そんな事はあり得ないからだ」








綱吉「そうなんですか?」







ハル父「大学教授を信用出来ないかね?」








貴方「証明できますよ」








ハル父「え?」








貴方「始めから紙がのりでついてる場合を考えてください

ボンドペッタンの定理をお忘れですよ」








ハル父「ハッ!私としたことが…」








綱吉・山本・ハル「おぉーー!!」








リボーン「さすが姫だな」








貴方「いいえ」








綱吉「ていうか これとんち?」








ハル父「そのもみ上げ あなたは…!!」








ハル「お父さん リボーンちゃん知ってるの?」








ハル父「リボーン…

いや そんな名前ではない


彼の名前は…





























ボリーン!!



世界の学会に時々現れて

不可能と言われた問題をことごとく解いて行く


天才数学者 ボリーン博士」








貴方「リボーン そんな事もしてたのね(汗」








リボーン「(スピースピー」








綱吉「って寝てるし…」

引き分け→←しっかりしてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - わぁ、みんなといい感じだね!これからも頑張ってください! (2015年8月24日 21時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - きつねうどん。さん» あの、代わりに答えさせていただきます。ごめんなさいorz たぶんですが、この話はアニメの方だと思います!漫画だと「スモーキンボム」ですが、アニメだと、「ハリケーンボム」なんです!アニメの方ならば、ハリケーンボムで正解です 長々とすみませんorz (2015年8月24日 17時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん。 - 楽しく読ませていただきました! ところで、獄寺の通り名?は、ハリケーンボムじゃなく、スモーキンボムなのでは? (2015年8月24日 2時) (レス) id: d8ec3599cb (このIDを非表示/違反報告)
ラティス - 跳び箱3段って逆に跳びづらいですよねー。低過ぎて。私的に横八段の方が跳びやすい(( 面白いですー。 更新期待してますのでー。 (2015年8月22日 18時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - レナさん» 決まっていません。一応、全員書くつもりではいます (2015年8月20日 11時) (レス) id: 25fb3ce2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2015年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。