検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:371,386 hit

俺と付き合ってください! ページ4

すると綱吉の額に火がついた








リボーン「It's 死ぬ気タイム」








綱吉「リ・ボーン!!」








額に炎を灯し、制服は破け、パンツだけになっていた








綱吉「俺は妃Aに死ぬ気で告白するー!!

妃Aはどこだーー?」








綱吉はすごい勢いで走り出す








リボーン「最後に姫を手に入れるのは俺だけどな(ニヤッ」





























綱吉「ウオォォォォォォォォォ」








ずっと走り続ける

そしてAをも通り越してしまった








貴方「今のって…」








?「よっ」








貴方「持田先輩…

(出たよ 一人で行きたいのに…)」








持田「偶然だな 一緒に行こうぜ」








貴方「はい」








2人は歩き出す








貴方(ついてないなー

持田先輩と会っちゃうなんて)





























歩き続けると学校の門まで後少しだった








貴方「ん?」








Aは空を見上げた








持田「どうした? A」








綱吉は空から降ってきて、着地した


その衝撃で弾かれた持田は学校内へと飛ばされた

そして落ちる先には山本がいた

気づいた山本はしっかり持田をキャッチした








男子「ナイスキャッチ!」





男子「さすが野球部!」





女子「キャー!山本くん!!」





女子「武!」







山本は門の方へと目を向ける

そこにはAとパンツ1枚の綱吉がいた








山本「アイツ…うちのクラスの」








綱吉「妃A!」








貴方「はい なんでしょう?」








綱吉「俺と付き合ってください!」








Aに手を差し出す








貴方「…キャァァァァァッ!」








Aは服装に驚き、悲鳴をあげる








貴方「(フラッ」








山本「A!?」








山本は咄嗟に走り出してフラついたAを抱き止めた








男子「山本 Aどうした?」








山本「気失ってるぜ」








男子「おい 大丈夫かよ(汗」








山本「教室に運んどくか」








男子「そうしとけ」








山本はAを横抱きにして教室へと歩き出す








持田「テメェ!」








持田が綱吉を殴った








持田「ふざけるな変態野郎!」








そういうと怒りながら学校へと入って行った

落とし前→←いっぺん死ね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - わぁ、みんなといい感じだね!これからも頑張ってください! (2015年8月24日 21時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - きつねうどん。さん» あの、代わりに答えさせていただきます。ごめんなさいorz たぶんですが、この話はアニメの方だと思います!漫画だと「スモーキンボム」ですが、アニメだと、「ハリケーンボム」なんです!アニメの方ならば、ハリケーンボムで正解です 長々とすみませんorz (2015年8月24日 17時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん。 - 楽しく読ませていただきました! ところで、獄寺の通り名?は、ハリケーンボムじゃなく、スモーキンボムなのでは? (2015年8月24日 2時) (レス) id: d8ec3599cb (このIDを非表示/違反報告)
ラティス - 跳び箱3段って逆に跳びづらいですよねー。低過ぎて。私的に横八段の方が跳びやすい(( 面白いですー。 更新期待してますのでー。 (2015年8月22日 18時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - レナさん» 決まっていません。一応、全員書くつもりではいます (2015年8月20日 11時) (レス) id: 25fb3ce2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2015年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。