検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:371,047 hit

実力が知りたかった ページ16

獄寺は綱吉に向かって土下座をした








獄寺「お見それしました!」








綱吉「え?」








獄寺「あなたこそボスに相応しい…」








リボーン「負けた奴が勝った奴の下につくのがファミリーの掟だ」








綱吉「掟?」








貴方「ううん 元々は隼人は10代目になろうなんて思ってなかった

ただツナくんの実力が知りたかった


…そうじゃない?」








獄寺「姫…」








貴方「小さい頃から一緒だもん

分かるわよ それくらい」








獄寺「俺は浅はかだった


あなたは俺の想像を越えた人間だ

敵である俺を身を呈してまで助けてくれた


獄寺隼人 あなたに命預けます!」








獄寺は目をキラキラさせている








綱吉「そ、そんな困るって!

ふ、普通のクラスメイトでいいんじゃないかな?(汗」







獄寺「そうはいきません」








鋭い目付きで言う








綱吉(こ、怖くて言い返せない…

何なの この状況…)








リボーン「よくやったな ツナ」








綱吉「え?」








リボーン「獄寺がファミリーになったのはお前の力だぞ」








綱吉は少し笑顔になる








リボーン「今日のところは合格だ

俺の死ぬ気弾 あてにしなかったしな」








貴方「ツナくん これ」








差し出してきたのは男子制服だった








綱吉「これ…」








貴方「きっとこうなるだろうと思って持ってきたの

早く着て


風紀委員長が来るかも 爆発音も鳴ってたし」








綱吉「う、うん!」








綱吉はすぐに制服を着た







































貴方「私の秘密教えてあげる」








綱吉「Aちゃんの秘密…」








貴方「私 実は…







































ボンゴレファミリーの姫なの

そして『血濡れの歌姫』っていう通り名のマフィア」








綱吉「Aちゃんもマフィアなの!?」








貴方「うん」








リボーン「姫は裏社会最強なんだぞ」








綱吉「最強!?」








貴方「えぇ

ツナくん 改めてよろしくね(ニコッ」








綱吉「う、うん/////

(Aちゃん マフィアとは思えないよな〜)」

なんか疲れてる…→←ジ・エンド・オブ 俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - わぁ、みんなといい感じだね!これからも頑張ってください! (2015年8月24日 21時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - きつねうどん。さん» あの、代わりに答えさせていただきます。ごめんなさいorz たぶんですが、この話はアニメの方だと思います!漫画だと「スモーキンボム」ですが、アニメだと、「ハリケーンボム」なんです!アニメの方ならば、ハリケーンボムで正解です 長々とすみませんorz (2015年8月24日 17時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん。 - 楽しく読ませていただきました! ところで、獄寺の通り名?は、ハリケーンボムじゃなく、スモーキンボムなのでは? (2015年8月24日 2時) (レス) id: d8ec3599cb (このIDを非表示/違反報告)
ラティス - 跳び箱3段って逆に跳びづらいですよねー。低過ぎて。私的に横八段の方が跳びやすい(( 面白いですー。 更新期待してますのでー。 (2015年8月22日 18時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - レナさん» 決まっていません。一応、全員書くつもりではいます (2015年8月20日 11時) (レス) id: 25fb3ce2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2015年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。