検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,763 hit
·




害悪になっちゃうのかな、とか考えてこれずっと書けなかったけど、やっぱりこのままじゃダメだと思ったから害悪になったとしても私は伝えたいことを書きます。


私は青い鳥できないので現状はあまり分かりませんが、一生懸命書かせていただきます。




これで不快になる方がどれだけいるかは分かりませんが、不快になるかもしれないという方は見るのをお勧めしません。

それで不快になったとしても自己責任でお願いします。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 8.95/10

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーにゃ(プロフ) - 鈴さん» はい!自分なりの推し方が1番ですからね!これからも伝えていきましょうね! (2019年5月15日 21時) (レス) id: 57423162de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーにゃさん» ですよね!それぞれの推し方で、すとぷりに好きを伝えましょ! (2019年5月15日 7時) (レス) id: 68d4b88e6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーにゃ(プロフ) - 鈴さん» ありがとうございます!応援の仕方は違っても、応援してるのは一緒ですよね。コメントありがとうございました! (2019年5月14日 22時) (レス) id: 57423162de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者さんのすとぷりに対する愛が伝わってきました!ライブに行くのだって、YouTubeとかで動画を見るのだってすとぷりを応援してるのに変わりはないですもんね! (2019年5月14日 20時) (レス) id: 68d4b88e6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーにゃ(プロフ) - ユキさん» そうですよね、グッズを買うこと=推し事とかではないです。すとぷりのメンバー全員を想っているからこそ、推し事ができるんだと思います。大切にされているから大切に、幸せにしてもらってるから幸せにしましょう。コメントありがとうございます! (2019年5月12日 23時) (レス) id: 57423162de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーにゃ | 作成日時:2019年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。