検索窓
今日:62 hit、昨日:28 hit、合計:656,478 hit

過保護。 ページ15

医務室に連れてこられて
中堂さんの手早い処置を受ける。

『ありがとうござ…』

中「なんでだ。どうしてこうなった!?」

ご立腹。あーあもうやだー
と、別の意味で泣きそうになる。
痛いのは頭じゃない。
胸が苦しい…。

中「…A?」

俯いていると中堂さんに覗かれる。
やめてください。苦しいです。

『中堂さんこそなんで部屋の前にいるんですか!過保護すぎるんです!』

あー逆ギレしてー。私なにしてんのー。
怒られるぞー。

中「…なら、どうしたら良いっていうんだ。」

『え。』

中「どう心配したらいい。危なっかしいお前を。」

『あの…えっと…』

中「分からん。」

『適度な距離で良いんです。あの…ミコトさん達と同じくらいで。私ももう大人です。』

中「分かった。大人だもんな。」

悲しそうな顔して、私に近づいてくる。
優しくぎゅっと抱きしめて

中「少し安静にしてろ」

と、部屋を出ていった。

ちょっと物分かり良すぎて気持ち悪いのと
ちょっと寂しいと感じたのは
きっと頭の傷のせいだと思う。

ごろんとベッドに寝転がって目を瞑った。

適度な距離→←誰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 中堂さんと夢主さんの行動にめちゃ×2きゅんきゅんする。中堂さんがかっこいい。もっと続きがみたいです。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: 915c69afcf (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 青龍 葵さん» 誤字を教えていただきありがとうございました。確認をし、訂正しました。ドラマを見返しながらセリフを打っていると夢主を忘れる事があるので、教えていただき本当にありがとうございます! (2018年3月14日 19時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 誤字があります!「ご飯」と「温泉」で『三澄』のことを「美澄」になってます。また「ふるふる」では神倉さんが「2人が無事で…」と言ってますが夢主も加わってるので『3人』では無いんですか?一度確認して見て下さい。 (2018年3月14日 4時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 通行人が楽しいさん» ご指摘ありがとうございます。大変申し訳ありませんでした。三澄さんと入れたつもりが全く違う方のお名前を入れてしまいました。また、神倉さんのはずが塊になっていました。恐ろしい文書になり大変申し訳ありません。本当にありがとうございました。 (2018年2月14日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
通行人が楽しい - 雪男の話で黛さんって誰ですか?あと塊が自腹って言ってますよ。 (2018年2月14日 19時) (レス) id: 8d4885d163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2018年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。