検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:414,338 hit

40 ページ39

数日が立ち

目覚めた朝は相変わらず、ヘアセットがうまくいかなかったり、
コンタクトが妙に乾いたり
白のパンプスを履いていったら、
雨が降り出したりと

相変わらずの日が続いていたけれど、
朝ごはんを食べ損ねても、
「NYkid」でテイクアウトすればいいやって思えるようになったし

萌絵が息子が風邪を引いたから、保育所に迎えにいかなきゃいけなくなった
って言われても

「いいよ、早く言ってあげて、
あとは、私やっとくから、ほら」

と、素直に言えるようになった


そして・・・
あともう1つは、ダメだと思いながらも
少しずつ部長のことを意識してしまっている私がいた・・・

これはダメな事なんだ
社会的にはもちろんだけど、
私にはこの先デメリットでしかない

だから、
できるだけ
会社では、部長の方を見ないように、
仕事に集中する


でも、今日の部長は
いつもと少し雰囲気が違っていて
思わず見てしまう


・・・
何だろう、
何かが違う


「おはよ、A」

少し小さなスーツケースを引き、
私の向かいに座った雅紀



「あ・・・おはよう
あれ?今日だっけ、帰国するの」


「そうだよ、ちょっと忘れないでよ」

「ごめん、本気で忘れてたわ」

「あぁあ、、これだからなAは
って、あれ?」

そう言って、私をマジマジ見る雅紀

「何よ」

思わず、引く私


「え?なんかAいつもと違って見えるよ」

「え?どこがよ」


「ん〜なんだろ、スッキリしてるっていうか」


「ちょっと待ってよ、
それだったら、いつも私ムスーーーって
してるみたいじゃん」

・・・
ってあれ?
これって、さっき部長を見て私も思わなかったっけ?



「いやなんだろ、女って感じする」


「女?」


「あぁぁぁっ、もしや・・・
そっかそっか」


きっと雅紀はいつものように
ふざけてるだけだ

気づいてるはずはない


でも
いや、待てよ、
この間も、私が朝帰りしたのも気づいてたし
意外と勘いいのかもしれない


「何がそっかそっかよ」

「え?言ってもいいなら、言うけど」


「ヤダやめてっ」


思わず大声を出してしまい
しまったと思い、部長の方を見てしまう


・・・

部長は、私と雅紀を見て
明らかに何か言いたそうな顔をしていた

すると、雅紀が
小さな声で

「部長・・こわいなぁ
Aが大声だすからでしょ
しかも、何自分で認めてんだよ」


とPC越しに話す

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫姫(プロフ) - ミーさん» ミーさんすいません、しばらくこちらに来てない間に、どなたかによって使用不可になってしまっていました。現在、本部に相談してますので、しばらくお待ちいただけたらと思います。 (2020年11月9日 22時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 続きが読めません…。 (2020年9月30日 0時) (レス) id: e62317eefb (このIDを非表示/違反報告)
yashuchar1031(プロフ) - だって、紫姫サンは褒めるところしか見つからないですもん(o´罒`o) (2020年8月25日 13時) (レス) id: 4cc73d8fe3 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - すりおろし梨。さん» はい・・・今回はマウント取りましたw真面目に書いてたら、星伸びないし、「つまんない」って言われたので、だったらここに合う作品を書いてみましょってなわけで書き始めたのですが、結局2章では私の癖がさく裂してますw無理ですねw (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - yashuchar1031さん» やった♪褒められた〜、私、やればできる子なの〜ってwwwいつもありがとう (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2020年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。