検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:414,366 hit

39 ページ38

近い・・・
近すぎる


「何?」

「あ・・いや、
正反対だな?って思いまして・・・」


「そう?」


近い・・・

そう?と聞いたその声が
私の耳の奥をくすぐる


さすがに
これは・・・
ちょっと


「これさ・・・」


「はい???」

「声裏返えってんぞ」


「そんなことありえないズラ」



「ズラって・・・なんだよ
それよか
ほら・・ここ間違えてる」


え?

私は思わずPCに近寄る
疲れてたんだろうか



「どこです?」


「ほら、ここ」


「え?どれです?」



私が真剣にその画面を食い入るように見つめると
部長は
私の顏に近づき


「何さっきから期待してんの?」

と耳もとで囁く

「・・・」


「だから、さっきから何期待してんのって?」


「・・・し
してませんっ」

「してんじゃん」


トクンと激しく胸を打つ



「ふーん
そうには見えないけどね」

「それは・・・
部長が」

「俺が何?」


「ち・・・近いから」


「そうね」

「そうねって」


期待してないって言われたら嘘になる
というか
期待じゃなくて、むしろ希望



「わ、ワザとですか?」


「そうね」


「何のためにです?」


「うん?
そんなのあれじゃん」

「あれって?」


「お仕置き」


「へ?」

予想外の答えに
思わず、部長の方を振り返ってしまう


「俺の前で、イチャつかないでくれます?
ここ会社ですが」

「あの・・それは」

そう言いかけたら
チュッとその口を塞がれる

んっ
ダメ


昨晩と同じ甘いキス
それを何度か繰り返し

そして離れる

「部長・・・ここ会社です」


「そうね」

「そうねって」

「まぁ上司の特権
さて、これ・・・いつ帰れるの?」


そう言って私から離れる


「あ・・・あと少し」


「今夜も泊る?」


私がバッと部長を見る

「どうする?」

・・・


「いえ・・・部長
今日は帰られた方がよろしいかと」


「なぜ?」

「それは・・・
流石に3日連続で同じ服だと
外泊したと言う噂より
Aさん、マンション追い出されたんだって
思われかねません」


「ぐはっ
そっちかよ」

「…残念ながら、
男に縁がない私は、
そっちの噂の方が立ちやすいかと」


あはははと声を出して笑う部長

「そっか
じゃあ仕方ない
俺がこっちにグラフ作るから、
それをおまえ張り付けてって」

「そんな部長まで」

「え?部下の手助けするのも?
俺の役目だし?
なんなら、違う方でもケアしますが?」


「け、結構ですっ」

私はデスクのカップを取り
口を付けた

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫姫(プロフ) - ミーさん» ミーさんすいません、しばらくこちらに来てない間に、どなたかによって使用不可になってしまっていました。現在、本部に相談してますので、しばらくお待ちいただけたらと思います。 (2020年11月9日 22時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 続きが読めません…。 (2020年9月30日 0時) (レス) id: e62317eefb (このIDを非表示/違反報告)
yashuchar1031(プロフ) - だって、紫姫サンは褒めるところしか見つからないですもん(o´罒`o) (2020年8月25日 13時) (レス) id: 4cc73d8fe3 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - すりおろし梨。さん» はい・・・今回はマウント取りましたw真面目に書いてたら、星伸びないし、「つまんない」って言われたので、だったらここに合う作品を書いてみましょってなわけで書き始めたのですが、結局2章では私の癖がさく裂してますw無理ですねw (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - yashuchar1031さん» やった♪褒められた〜、私、やればできる子なの〜ってwwwいつもありがとう (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2020年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。