検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:414,369 hit

21 ページ20

止まってしまった私に気が付いたのか
部長が私をジッと見る

そして

「あぁ、そうだそうだ・・・
絆創膏だ」


と言って、いつの間にか私の横に置いてた絆創膏を手に取り

「ほら、足」

と言い出した

「え?」

「さっき水膨れになるくらい
靴擦れしてたでしょ」



「貼ってやるから」

「え。。。ちょっと待ってください」

「先に手当しとかなきゃ」

そう言ってなぜか
私をゆっくりと抱く

「あの・・・部長?」


「何?」


「仰ってることと、行動が
一致してないように・・・
お・・思えますが?」


再び私の心臓が跳ね上がる

さっきから、どれだけ私は
自分の心臓を酷使しているのだろうか



「いや・・・合ってるでしょ」


そう言って
背中を摩る

「あ・・あの」

「だから何?
すぐに手当てするから黙って
こうでもしないと
また逃げるでしょ」

と、私の耳もとで笑うので
思わず、ビクっと反応してしまう


「・・・今、もしかして
感じちゃったとか?」


「感じてません」

「そっか残念、
でも仕方ないか、これは手当だからさ
感じるわけないか・・・」


そう言って私を至近距離で見たと思ったら、
口角をあげ不適に笑った

「ちょっと失礼」

と私にそう言うと、
部長は持っていた絆創膏を
口にくわえ
そして、片方の腕は私の背中をさすりつつ

もう片方の手はスルスルと背中から腰

そして、太もも辺りで
ゆっくりとフレアスカートを捲し上げていく

「ちょ・・・ちょっと待ってください?」

「ふぁんでしょ?」

「口で加えたままお話されるから
ファンデーションになってます・・・部長」

話をそらせようと、
少しふざけてみるけれど
部長はまったく無視して
その手は私のスカートの中に入っていき
それと同時にゆっくりと組み敷くような形でベッドに押し倒される


「さっきから、何度もお伝えしてますが
部長のおっしゃってることと、行動が私には理解できません」

ちょうど真上

部長が絆創膏を咥えたまま眉をわざとらしく
あげる

部長も酔ってるのか、ふざけてるのか
それとも真面目なのか

何もわからない


でも部長の手はスカートの中のちょうどストッキングのウエストあたりに手をかけ
それをゆっくりとおろそうとする


「待ってください」

私はその手をスカートの上から抑えると


首を横に振った部長

恥かしくて
身体が熱くなる


ダメだとわかってる

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫姫(プロフ) - ミーさん» ミーさんすいません、しばらくこちらに来てない間に、どなたかによって使用不可になってしまっていました。現在、本部に相談してますので、しばらくお待ちいただけたらと思います。 (2020年11月9日 22時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 続きが読めません…。 (2020年9月30日 0時) (レス) id: e62317eefb (このIDを非表示/違反報告)
yashuchar1031(プロフ) - だって、紫姫サンは褒めるところしか見つからないですもん(o´罒`o) (2020年8月25日 13時) (レス) id: 4cc73d8fe3 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - すりおろし梨。さん» はい・・・今回はマウント取りましたw真面目に書いてたら、星伸びないし、「つまんない」って言われたので、だったらここに合う作品を書いてみましょってなわけで書き始めたのですが、結局2章では私の癖がさく裂してますw無理ですねw (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - yashuchar1031さん» やった♪褒められた〜、私、やればできる子なの〜ってwwwいつもありがとう (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2020年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。