検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:294,783 hit

18 ページ18

そう思うと
ホッとしたと同時に、





私の耳元で、たった1度しか聞いたことがない声だったのに



「な、大丈夫だっただろ?」




櫻井さんの低い声が、聞こえた気がした。





そして・・・
今、気が付いたのだけれど


私が、オーダーの際、焦って間違わないように
落ち着かせるために、わざとゆっくりとした、自分の呼吸音を聞かせてくれていたのだ





「大丈夫、きみなら、そんなヘマはしない」





あの言葉の意味は、そう言うことだ・・・





私は少しだけ、心がジワっと温かくなった・・・




「失礼しました」







今度は、ゆっくりと、



その重厚な扉を開けて、廊下に出た・・・




エレベーターで、フロアに降り



そして、自分の席に戻った。



事情聴取自体が、マーケットが閉まってからだったので、

比較的落ち着いているフロア・・・





みんなザワザワと私を見るけれど、



私は何食わぬ顔して席にもどった


席に戻るとすぐに、



電話が鳴る・・・



それは、部長からで





私は、チラっとそっちを向くと、私に向かって



「おいでおいで」



と手で示した



私は、



電話を切り
部長のデスクに向かうと


「ごくろうさん、どうだった・・・しょっぴかれたか」

と聞いてきたから



「いいえ、残念ながら」

と真顔で答える



「よかった・・・いや、本当、これで、しょっぴかれたら、
おまえ、今月のうちの部のノルマ達成できないとこだった」




「・・・そこ?」





「そうそこ、あははは」



「もう、笑い事じゃないですよ、こっちはドキドキしました」


「俺も久しぶりにドキドキしたわ
あぁ、よかった。
まぁ、でも、気は抜くな。
2984は、よく見とけ。あと先を読め・・・
やばいと思ったら、一気にひけ」




「・・・そうしたいところなのですが、
なんせ、顧客と連絡がつかないっていうのもが今回の最大の難関なんです・・・」





「あぁ、そうだったよな・・ちなみに今どれくらい?」





「今日の引けで、トータル1200万ほど、プラスです」



「1200万っ。まだ数日しかたっていないだろ?
まぁ、連日のストップ高だしなぁまだ上がる可能性があるかもしれないんだけれど・・・
どうするんだ?」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 紫姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちん(プロフ) - (//∇//) (2019年5月4日 20時) (レス) id: 84e198f775 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - Sara xxxさん» いつもありがとう♪でも、実のところ、進んでいないというw次章では、がんばりますw (2019年4月5日 6時) (レス) id: 798db29bb2 (このIDを非表示/違反報告)
Sara xxx(プロフ) - あーもう!!翔ちゃん何者!?物語の展開が面白すぎて…。日々の癒しをありがとうございます! (2019年3月29日 0時) (レス) id: 595e685c95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - モモさん» モモさんはじめまして?さっきあっちにいませんでしたっけwいつもありがとうございます、いや、今回は初めての試み、主人公の翔くんが、登場しないという、斬新な作品wでも少しずつ、距離が縮まってるような・・・そうじゃないような?お楽しみいただけたらと思います (2019年3月27日 23時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - こんばんは。初めまして。紫姫さまの作品に魅了され読み漁ってます!声だけの翔さんに身悶え寸前(笑)更新のたびにお星様押してしまい、毎度投票済みって文字が出てきて1度しか星が押せない事がもどかしい。この先も楽しみにしてます! (2019年3月27日 23時) (レス) id: 9b95104c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2019年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。