検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:236,153 hit

・・・うん ページ28

・・・で?

俺は、その荷物を手に、車に戻り、

そして、予定通りの場所へと向かう


そういえば、


車を走らせながら、
今度は、海側へと向かう


どうだ、本当・・・

「横浜フルコースだね」





何?俺?今、心の声漏れてた?

運転しながら、思わず
Aを見る

「ちょっと、危ないから前みて」


「あ・・うん、ごめん」



本当、最近俺の心を読まれてる気がするのは気のせいだろうか・・・・


「あ、そうそう、さっきさ、ショーケースで見て思い出したんだけどさぁ、
もうすぐ、あまね、1歳の誕生日じゃん、お祝いどうすっかなって思って」


「あぁ、そうだね、どうしようかな・・・8月かぁ・・・」


そう、早いもんで天がうちにやってきてから、もうすぐ1年たつ・・・

本当、あの感動は、俺の中ではまだつい最近にようだけれど・・・




「それなんだけどさ、俺も9月になると、さすがに時間が取れなくなりそうだから、
8月中に、できれば、誕生日ジャストに、お祝いしたいわけ」

「・・・うん」


「だってさ、あまねちゃんにとって初めてのばーすでぇーだぜ」

「・・・うん」


「そのために、パパもさ頑張っちゃいたいわけ」


「・・・うん」


「でさ、俺としては、いろいろと計画っていうか、
こうしたい、あぁしたいって、考えていて」


「・・・うん」



「例えば、ヒラッヒラのドレスを着せたいわけよ」


「・・・うん」


っていうか、さっきから「うん」しか言ってなくね?

運転してるから、顔まで見えないけど・・・

だいたいどんな顔して聞いてるのかは想像できる

でも、
俺は気にしない

うん、

気にしない

だって、天の一大イベントだ


「で、さぁ、そうなってくると、
そのヒラッヒラのドレスが映えるロケーションとかを考えると・・・
やっぱハワイかな・・・と」


「は?」


おっ、初めて、違う言葉、発したわ


信号で車を停止させ、
Aを見ると


予想通り、目を大きく開いて

明らかに
呆れられてる


「・・・で?」


そう言って目を細めたA



「っで・・・青空のもと、バックは砂浜で・・・青い海ね・・・」


「うん」


「で、俺も召しこんでさぁ、もちろん、りょうも一緒に」


「・・・はい」


「っで、Aも真っ白なドレス着て・・・
白い壁の教会で・・・」


「・・・・」


俺はAをゆっくり見た

「・・・結婚式あげませんか?」

はぁ?→←プライベート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 紫姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりおろし梨。(プロフ) - バスローブかぁー 確かに 増し増しになるかも。 ウチには存在しやんけど。(笑) 甘い2人が ほんわり してて ニヤニヤしてしまう。 (2018年10月14日 12時) (レス) id: 174b3fcc1c (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん(プロフ) - こんにちは。こちらの翔くん、やっぱり好きです!主人公ちゃんに甘くて弱くてでも知的で。本当にお似合いなご夫婦です。そんな二人の甘いひとときにドキドキとまりません。これからもどんどん甘い時間に期待しています! (2018年10月13日 12時) (レス) id: 8fb0672773 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - ちゃみさん» 少しだけ甘めにしてます。しばらく封印してたのでw 引き続きよろしくお願いいたします (2018年10月11日 22時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみ(プロフ) - わーい♪久しぶりに更新しててルンルンで読んでしまいましたーぁ♪ (2018年10月10日 21時) (レス) id: 3534b69c9a (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - ともさん» 弾丸ですが・・・w (2018年8月30日 6時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2018年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。