検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:552,292 hit

静けさの中で ページ15

さ「本当、ごめんね」

そう言って、泣きそうな顔のさとみを

翔「大丈夫だから、気にするな、
こっちこそ、ごめんな、これから仕事もどるのに、
変な気持ちにさせちゃって・・・」


力なく首をふるさとみ

俺もなんだか、申し訳なくて

翔「本当、ごめんな」


と、再び頭を下げた




さとみが、部屋を出てから、
この広い、ラグジュアリーな空間は、さらに、静けさを再び、取り戻した



次の仕事まで、あと1時間


この静けさの中で
俺は
テーブルの上の食器を、片付け
そこに、
持ってきたパソコンを置き


電源をいれた


ウィーンとパワーが、この黒い箱の中に力を注ぐ


見慣れた、画面

気持ちを落ち着かせるためには、
普段と同じ行動をするほうがいいって

マツジュンが言ってたよな



そして、次に、かばんから、資料を取り出す
ある程度、頭の中にいろいろ叩き込んでおかなきゃいけないのに

何も、入らない

落ち着かせるどころか
どちらかといえば、空っぽの状態



A、あのあと、ちゃんと家に帰ったんだろうか・・・

まさか・・・

また、俺や家族から、姿を消すってこと・・・


まさかね・・・

さすがに、今回は俺ら結婚してるし
下手に動くと、マスコミに嗅ぎつかれる危険を冒してまで

慎重なAが、する訳がない


でも・・


Aがいなくなる・・・

考えたことが無かった・・・


さすがに、急に不安になって
かばんの中から、携帯を探す


あれ?


ポケットを見るけれと、
見当たらない


あ・・・そっか、
車に置いたままだったんだ


わざわざ、取りに行って、またここに戻ってくるのは、
めんどくさい


・・・・



かといって、いっそのこと、現場に今から向かって、向こうで時間を潰す事も考えたが、
今の状態は
現場のスタッフに、いい顔できる自身がない・・・
というか、むしろ人に会いたくない



俺は、前者を選び
そして、

そこに置いてある一人掛けのソファーに、移動した

帰ったら→←聞いてほしいこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 紫姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shocola(プロフ) - 紫姫さん» うん、やばい笑笑。ドロドロー! (2017年7月12日 14時) (レス) id: 9653387dc9 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - すりおろし梨。さん» たぶん、それどころじゃないですよね、もう、たぶん、見ちゃいけないって思いながら、見てますよきっとwwwようやく、ラッコ描けました、かなりむりやりだけどwww (2017年7月12日 12時) (レス) id: 468a98d518 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - keiさん» はい、できる範囲で、イチャつかせてみました・・・だって・・・ねぇwwwニノちゃん、あかりちゃん、実はリクエスト多いんですwwwあそこは、どうどうとイチャつきますんでwww (2017年7月12日 12時) (レス) id: 468a98d518 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - shocolaさん» はは、やばすぎた? (2017年7月12日 12時) (レス) id: 468a98d518 (このIDを非表示/違反報告)
すりおろし梨。(プロフ) - ラッコ! 龍くんじゃなく ちゃんとママと出来ました!よかったね〜翔くん! しかし、マタニティ教室に翔くんいたら、ビックリする(笑) ヒッヒッフーて、呼吸できなくなるよ。(笑) 助産師さんもファンかも。(笑) (2017年7月12日 7時) (レス) id: c42c4ca209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2017年6月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。