検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,394 hit

貴女は知っているのかな ページ6

「ん、美味しい!」

「アハハ、朱莉さん、クリーム鼻に付いてる!」

「ひゃ!? ご、ごめん」

「かーわーいーいー♡」

さて、今私たちは何をしているでしょうか?


正解は〜

「クレープデート最高!」

「それな!」

クレープデートでした!

因みに、間接キッスは済ませたよ!

「オイシー!」

クレープの美味しさに悶絶している朱莉さんと、朱莉さんの可愛さに悶絶している私。

「次どこ行く!?」

「そうだなぁ〜。 男子とはぐれたし、探そうか」

  嬉しさに感極まってハイテンションな私と至って冷静な朱莉さん。

「エー・・・。 そうだね、探そ」

  立ち上がり、チャッカリと手をつないで歩き出す。 後ろからの視線に気が付かないふりをして。

「そんな風に後から着いてこられると、何だかなぁ」

「如何したの?」

「ん? いや、一寸ね」

  可憐ちゃん、貴女は其処で息苦しくないの? 欲やカネに溺れた人間の中で、笑っていられる? 守ってあげるよ、可憐ちゃん。 だから

「ずっと知らないまま、真っ白で綺麗な笑顔でいてね」

  君には笑顔が似合う。 そんな風に周りに合わせて作っている笑顔なんかよりも、もっと純粋な、心からの笑顔がね。

「Aちゃんは、寂しそうね」

「え?」

「いつも貴女は、皆を見て眩しそうに目を細める。 憧れと哀しみの入り交じった目で、貴女はいつも笑っている私たちを見る。 まるで手の届かぬものに手を伸ばす子供のよう」

  眼鏡の奥の瞳が私をしっかりと捉えて離さない。 純粋で真っ直ぐなその眼差しは、私には少々眩しすぎる。

「・・・そんな風に、貴女たちには見えるんだね。

  朱莉さん、貴女は」

  知っているのかな


  大好きな両親を失う哀しみ。 両親がいなくなり、世界に味方がいなくなったときの恐怖。 そして

「そんなときに伸ばされる、暗闇からの手への希望」

  貴女たちには決して起こりえないと言えない現実。 だからこそ、人々はそのことから目を逸らす。 私たちが貴女たちを見るときに感じるのは、劣等感や屈辱感、敗北感や、哀しみ。

「Aちゃん?」

「嗚呼、ゴメンね? さあ、行こうか」

「ええ」

  貴女は愛されてる。 でも、私は? 血の繋がりはこの世に一つもない、天涯孤独の身となった私は?

  本当に愛してくれる人は、いるのかな?

拉致→←到着!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび(プロフ) - りとのおへやさん» 有難うございます!  これからもそう言っていただけるよう、頑張りますね! (2019年6月2日 21時) (レス) id: 6cdc79c834 (このIDを非表示/違反報告)
りとのおへや(プロフ) - めちゃめちゃ良かったです!中也オチマジで神!!!本当に、こんな神作品を読ませていただけて感謝しかないです! (2019年6月2日 20時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすび | 作成日時:2019年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。