検索窓
今日:13 hit、昨日:53 hit、合計:195,542 hit

第70話 君の名前は ページ23

 
 
sn「...ん、よしっ。後は起きるの待ちかな」

その後、天使を保護した私達は医務室までやってきた。
ボロボロのローブは入院着に変わり、今まで見えなかった顔が顕になる。

『美形ですね...』
or「美少...年?女?」
sn「男の子だよ〜」

目に映るのは、晴れの日の草原の様な黄緑色のショートヘアーだった。目を開けていないが、寝顔だけでも顔が整っている事が分かる。
治療を終えたペ神さんは、おらふくんの疑問に答えながら近くに腰を下ろした。

ci「有難う御座います、しんぺいさん。身体以外やったらお礼しますよ、身体以外でなら」
sn「ちぇー、二回も言わんでよ...まぁ、色んなタイプの男連れて来てくれたからそれで良しとす」
tn「良しとスナァッ!!」
sn「冗談やって、俺はロボロ一筋だからね♡」

トントンさんの強めのツッコミに、彼は笑みを浮かべ、多分ウィンクをした。布が揺れただけなので断定は出来ない。

...出会った当初から思ってたけど、ペ神さんって同性愛者なんだなぁ。
あ、でもゼウスも美少年好きだったし、神的にはallOKなのか。納得。

 

その後、チーノさんとゾムさんは総統閣下へ報告に行き、部屋は少し静かになる。
ふと、私は気になる事を思い出し口を開く。

『あ、そう言えば。ぼんさん、さっきのは一体......ぼんさん?』
bn「うっ...うぅ...」
or「あー、まだ傷心中っすねぇ」

ぼんさんの方へ視線を向けると、彼は医務室の隅で体育座りをし、すすり泣いていた。
その周辺だけ、少しマイナスなオーラが出ている。

bn「だぁってさぁ...俺、あんな一生懸命アピったのに...お相手がいるとかさぁ...熱い抱擁してたしさぁ...」
『お、お相手?いえ、私とトントンさんはそういう関係ではありませんよ』
or「えっ」
『えっ。そう、ですよね?』
tn「へっ?...あ、あぁ。そうですねぇ」

私はトントンさんの方を向く、すると彼は一瞬肩を震わせたが、ぎごちなく頷いていた。
ぼんさんはそれを見て少し目を輝かせる。

bn「じ、じゃあ!俺にもまだチャンスある!?」
or「ぼんさん、そんな事したら馬...ゾンビホースに蹴られますよ?」
bn「何で今態々腐らしたの??」
 


?「うっ...ん...?此処、は...」
全『...!』

ベッドの上に寝ていた天使君が、目を覚ました。
少し開かれた瞳は、少し緑に近い碧眼をしている。

sn「おはよう。気分はどう?自分の名前は言える?」
?「な、まえ...俺、は...」

 

 

 

 
hu「ふう、はや...です」
 
 

第71話 その理由→←第69話 進展



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2398人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 勘違い , tn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - やっぱり“なる”様だったんですね、最初の直感当たってたの嬉しww 魔王も神も、u先やネタに関しても、来斗牙様の作品は伏線が分かりやすい上に、パッと分からなかった伏線もすぐ回収してくださる為ストレス無く楽しめています。更新、楽しみにしております! (10月13日 14時) (レス) @page43 id: dba6e6f19e (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - お久しぶりの更新、とても嬉しいです!アレ…魂の…ランタン…?まさかダンジョn(( (2023年4月1日 11時) (レス) @page43 id: 2d3cfb07c5 (このIDを非表示/違反報告)
sugeeee - 世界観がとてもかっこいいです!…外の神と魔王が全く分かりません……。 (2023年3月10日 14時) (レス) @page38 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - 外の神と魔王が察せる件について (2022年12月1日 21時) (レス) @page41 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ナイトジャー(プロフ) - 久しぶりにきたら投稿されててこれまた内容が素晴らしくて色々大変です(語彙力無)peさんとsnさんの掛け合いとか本当にありそうですもんね…。ネタのぶっこみ方が本当に尊敬します。 (2022年11月12日 20時) (レス) id: 8b9e251ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来斗牙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。