検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:679,749 hit

友達? ページ20

「コアさん、今日は報告書を回収したら送迎しに行きますよ」





「分かりました!今回の任務は誰ですか?」




「今回は、伏黒君、虎杖君、釘崎さん、汐崎さんの四人です」





コアはウゲッ、、と声を漏らす
伊地知は首をかしげた




「どうかしましたか?」




「あぁ、いえ、、何でもないです、、でも、、車って四人乗りですよね?私、いない方が良いのでは?」





「そこはご心配なく、六人乗りの車で行きますから」




回避はできないか、、と肩を落とすコア




「では、、気張って回収しに行ってきます!」




「はい、頑張ってください」




コアは報告書を素早く回収して、終わらせた
伊地知と車の側で待っていると、四人が来た





「お!コアもいるじゃん!よ!久しぶり!」





「久しぶり悠仁君」





物凄くブンブンと手を振る虎杖
犬みたいだなぁと、コアは思っていた




「スーツ似合ってるじゃん」




「様になってきたな」




と野薔薇と伏黒に褒められる
コアは嬉しそうに笑う、凛花はそれを面白くなさそうに見ていた




「ねぇ、早く行こうよ」




凛花はそう言って車に乗り込んだ
皆もそれに同意し、順番に乗った





「なぁなぁ!あそこのラーメン屋美味しそうじゃねぇか!?」




「却下よ、バエがないわ」




「イチゴ食べたくなってきたな、、」





「なんか〜、フルーツ食べたいよねぇ〜」





修学旅行以来の賑わいかたで楽しいと思った
だが、凛花が時々、こちらを睨むように見てくるので、少し、、恐怖を抱いた





「着きましたよ、では皆さん、怪我をしないで下さいね、、幸運を祈ります」




「おうよ!」



「わかってます」



「任せなさい」



「うん!」




四人は呪霊の居るところへと向かった
ふとコアは思った、虎杖は特級呪霊に合って宿儺に心臓を抉られてしまう話があるが、、この任務は一体何なのだろうか、、





これが果たして初任務でいいのか?確か伊地知さんが呪霊の強さを説明しているシーンがあったよね、、?もう説明されてるのかな?





うーん、と頭をひねるコア
まぁ、考えても仕方がない、か




コアは考えることをやめた

フルーツ→←ご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - すみません、個人的にあんまり!使わない方がいいと思います...。ちょっとていうか、主人公さんも痛く見えますよ。 (2022年5月8日 0時) (レス) @page16 id: 79da5c64d7 (このIDを非表示/違反報告)
綾芽(プロフ) - すみません、個人的な意見なんですけど、「、、、」とかだと読みにくいので「…」の方がいいと思います。スマホならてんてんてんって打つかボードを数字にして0を上にフリックすればできると思いますよ。 (2021年5月23日 9時) (レス) id: 70431e7ad6 (このIDを非表示/違反報告)
誕生日を当てる程度の能力 - 夢小説だからどんなに可笑しくても良いと思いますけどねー。 ツッコミたくなりますけど笑 (2021年1月25日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
カカポェ... - 話が新鮮で面白いです!今までにない感じがしました(?) (2021年1月20日 20時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ崎(プロフ) - あ,なんか2回連続でコメントしてたっぽいです^^;すみません、、、! (2021年1月13日 21時) (レス) id: 2ecd108021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。