検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:679,903 hit

最強の送迎 ページ18

「やぁ!!コア!調子はどう?」




今日の任務は五条さんか、、強い呪霊かな?とコアは考えた
隣の伊地知はさっきから地味に震えている




「おはようございます!五条さん!絶好調ですよ」





「そう?それは良かった!もし、伊地知に何か酷いことされたら僕に言ってね!そのときは、、、ね」




「ひぃっ、、、、」





伊地知は小さい声で悲鳴をあげる
コアはすかさずフォローにはいる





「いえいえいえ!そんな!伊地知さんがそんなことするわけないじゃないですか!逆に良くしてもらってますよ!仕事とか教えてくれるの分かりやすいし!」





とりあえず、伊地知さんの良いところを全て話すコア
これ以上伊地知さんにストレスを与えると、、死んでしまう、精神的に





「そっかそっか!良かったね伊地知」




「は、はい、、」




それじゃあ!出発進行!と五条は元気よく車に乗った
車が発進して何分かした




「コアはさ、、ここに来たこと後悔してない?」





五条は真剣な表情をしていきなり聞いてきた





「愚問ですね、全然してないですよ!寧ろ、ここに来れて良かったと思ってますから!」





コアは車のなかで報告された呪霊の強さを確認していた




「、、、怖くないの、、?いつ死んでも可笑しくないこの社会のこと、、、」





怖いという単語にコアはピタリと止まった





「それは、自分がいつ死ぬのか分からないという恐怖ですか?、、私は、、別に、、大丈夫です、でも、、、」




コアは下を向く、伊地知は心配そうにチラッと見る
コアは分かっている、誰がどう死んで、誰が生きているのか、それは、トリップした者にしかわからない特権だ




だが、、凛花のように特別力が有るわけではないコアからしてみたら、ただの地獄だ
コアは自分が死ぬことより、他人が死ぬことの方が何倍も怖くて嫌だ





「自分が死ぬことより、他の皆が、、死んでしまうことの方が何倍も私は恐ろしいです、、だから、、五条さん、、絶対に死なないで下さいね」





コアは悪戯っ子のように笑う
五条はその返答に目を丸くし、ニヤリと笑った





「もう、コア!誰に言ってるんだい?僕は最強の男、五条悟だよ?」





「ふははっ、、そうですね!でも最強でもいつかは怪我をするんですから!気かをつけてくださいね!」





五条は心配してくれたのが、少し嬉しそうだった

ご褒美→←差し入れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - すみません、個人的にあんまり!使わない方がいいと思います...。ちょっとていうか、主人公さんも痛く見えますよ。 (2022年5月8日 0時) (レス) @page16 id: 79da5c64d7 (このIDを非表示/違反報告)
綾芽(プロフ) - すみません、個人的な意見なんですけど、「、、、」とかだと読みにくいので「…」の方がいいと思います。スマホならてんてんてんって打つかボードを数字にして0を上にフリックすればできると思いますよ。 (2021年5月23日 9時) (レス) id: 70431e7ad6 (このIDを非表示/違反報告)
誕生日を当てる程度の能力 - 夢小説だからどんなに可笑しくても良いと思いますけどねー。 ツッコミたくなりますけど笑 (2021年1月25日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
カカポェ... - 話が新鮮で面白いです!今までにない感じがしました(?) (2021年1月20日 20時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ崎(プロフ) - あ,なんか2回連続でコメントしてたっぽいです^^;すみません、、、! (2021年1月13日 21時) (レス) id: 2ecd108021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。